ねむい。


UBがおもしろいですね。

なんか入る前に、放置してたら死んでました♪ ^0^

なにやら、ガードに殺されたそうな?意味わからんw

でも死んでもぜんぜん平気なwisプリだったので、おもろかったーw

エルフやったら泣いてたtt



最近、寝不足でしんどいですねー。

ストレス溜りまくって、エステいったり、お買い物したり・・・

心斎橋出没しまくってます。で、駐車場の場所わからんなったりしています☆



やっぱ京都がいいやtt

でも、コーチの20%offはかなり遊ばせてもらえたー!心斎橋いいですね。

22時かぁ・・・。すでにもう眠いです。UBまで持つかなぁ。。。
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-05-25 21:57 | Lineage
<< 実家PCに。 気分転換。 >>