思うこと。


わたしは、白盾の苦情受付係ではありません。

現在白盾に所属しているキャラクターはおりません。

クラン内の問題は、クラン員に相談したらいいと思います。

別に聞くぐらい聞きますが、わたしに言ってもどうなることでもないと思います。

いろいろもろもろ、しんどいなと思ったのでクラン抜けています。

なのに、便箋もらっても正直困ります。

白盾にはわたしがお誘いした方々がけっこう居られますが、

自分の意思で、白盾に所属されていると思っています。

わたしの書いていることは無責任でしょうか? んーw 自分ではわかりませんよw

まぁ、今、思うことを書きました。


リネとリアルについて。

んー、なんていうか、ごっちゃになるのとかわかりますけど、

はっきり言って、リネージュはゲームです。

ゲームは楽しむものでしょ? 楽しくなくなれば、楽しくしようとわたしはしています。

あと、「ゲームだからなんでもあり」 みたいな考えの人って、まぁまぁいると思いますけど、

わたしにとっては、リネもリアルです。

なにいってんの?て感じでしょうけど、リアルタイムで遊んでいるゲームなんですよ。

だから、画面の向こうにいる気の合う仲間と遊ぶのはとっても楽しい。

仲間だとおもってるし、大事に思ってる。 それだけです。

人に意見を求めるのはいいと思いますけど、自分の考えってのをしっかり持ってない人は、

だれに相談しても、ふらふらしてるんじゃないかなぁと思いました。

言ってることがころころと変わる人のことを、わたしは信用しにくい。

大人がお金を出して遊んでいるんだから、楽しまないとね!

イミフメイなことを書きましたが、読み流してください。
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-06-03 16:49 | Lineage
<< いべんと。 実家PCに。 >>