人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日、14日と16日の日記かなぁ・・・

13日、14日と16日の日記かなぁ・・・_d0016563_1164783.gif
おくれちゃったので、まとめて書こうかなぁと。。。



オーレンのお店でアジト帰還スク買ったりしてたら、ハイオたんに会いました~。
狩りいく~?って誘ってもらったのでお願いしました。
DK変身にまったく違和感を感じないんですけど・・・。なんでだろ~?
ペアしたのが初めてだからかなぁw
カーツ変身では何度かすれ違ったりしてたんだけど、ほんと違和感ゼロでした。不思議。
13日、14日と16日の日記かなぁ・・・_d0016563_1226553.jpg


STRエルフでちょこっと遊んでたら、TIで銀矢もらえたり。
もう一回話しかけてみましたが、もらえませんでしたw
13日、14日と16日の日記かなぁ・・・_d0016563_12474220.jpg


DEXエルフで、MTで回復中~。
とりさんのお友達で、難しい漢字の人がおられまして、
わたしはちゃんと読めたのにぃぃぃ、
13日、14日と16日の日記かなぁ・・・_d0016563_1253539.jpg


ひさしぶりのパリム大尉。
れすおたんと共に、男のロマンですか?!
13日、14日と16日の日記かなぁ・・・_d0016563_12541382.jpg



レベルうp後、初のFIで。
絶対死ねないーーーーーーーー!
13日、14日と16日の日記かなぁ・・・_d0016563_12591841.jpg


いつもとりさんとFIで決闘しています。
決闘してから、それぞれのドッペを殺すと、剣マークが出なくなります。
でも、ドッペには剣マークになるのでCtrl押さなくてよくなります。
ほとんどとりさんのドッペなので、わたしが楽ちんさせてもらってます。
わたしのドッペが出るまで、先頭歩きます。いつもは海岸線を行くのですが、
人がおられたので、森へ入ってみました。ちょと不気味だった。

スクはいつでるんだろう・・・・・
13日、14日と16日の日記かなぁ・・・_d0016563_12594769.jpg




ちょっと多いかなw
13日、14日と16日の日記かなぁ・・・_d0016563_1303859.jpg
by kirinnhana427 | 2005-05-16 23:35 | Lineage
<< 狩り足りない感じがして、、、 ウィンドヘルム売れ残り。 >>