狩り足りない感じがして、、、

d0016563_13202994.gif
今日は盛りだくさんで、たのしかったです。
死にそうで死なない時って、たのしいですよねw



なんか狩り足りない感じがして。
とりさんに訴えてみたら、21F↑に連れて行ってくれました~。
d0016563_132991.jpg
最近フォグが使えるなぁと、いろいろ試しています。

うまって1回かけたら、ほぼ寝ます。イイです。


火卵さん、b-ZELください!!!!!









ミニ閣下さん、
ファイアーウォールをください!!!!!





d0016563_13354182.jpg




ちょっとリアルでとても心配事があったのですが、

FIの船で会ったキヨたんに、質問したら解決しました。(゜-Å)

まじで一日鬱だったんですよ。ありがとう!

さすがキヨたん!またいろいろ教えてください。



うーん、知り合いに女子高生はいないかな。。。ざんねんだ~
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-17 23:17 | Lineage
<< とりさんが、本土帰るから~! 13日、14日と16日の日記か... >>