とりさんが、本土帰るから~!

d0016563_1142146.gif
単騎って、ねむくなりますよね。



とりさんは、本土のドレの方が好きみたいでした・・・。
FIにポッツーンだったので、wiz育ててました。しかたなく!

さくさくっ
d0016563_11461388.jpg


装備もちゃんと着せたので、さくさくっ
d0016563_11484821.jpg


なんかここキレーだなぁと。
d0016563_114934100.jpg






死ななくて、なにも落とさなくてよかったです。


話せる島デビューしたら、骨セットに着替えよう!











ヘンな時間に寝たので、早く目が覚めました。6時半とかに・・・
とりあえず、ログイン。
さぎさんに会いました~。
d0016563_11515420.jpg















どうやら、さぎさんちの床に転がってたみたいです。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-18 23:39 | Lineage
<< 情熱不足だったのかなぁ 狩り足りない感じがして、、、 >>