情熱不足だったのかなぁ

d0016563_15241168.gif
久我さんに会いたい・・・



今日はちょっと早く家に帰れたので、いつもより早めにスタート。
18時ぐらいのFIって久しぶりなんですが、㊥さんいっぱいで・・・。(-´_`-)
狩り始める前に、㊥さんに帰ってもらうのってなかなか大変ですねぇ。
リスタされるので、困ってしまいます。
RRのシャーネさんが、見かけた㊥さんたちをやっつけてくださったみたいでした。
wizで戻ると、㊥さんいなくなってました。でも、一応見回りしたり・・・。
ドッペにも来ているようです・・・。
d0016563_15333392.jpg



古代スクが出ません!


㊥さんたちが出したりしてたら、

めっちゃ凹むなぁ・・・。

毎日毎日毎日毎日、来てるのに!

何がいけないんだろう。。。



さてさて、本土に戻ってクラハンです。
今日から白盾に遊びにきてくれた、モワさんも一緒に!
なんと言いますか、モワさんの印象がガラッと変わったなぁと。
パパよりきつい変態臭がした気がします。キノセイ?!

広場にて。
なぜかわたしにいっぱいタゲがきていて、頑張って引いてました・・・。
HWのおかげで危なくはなかったのですが、気分的にとてもしんどく・・・・・・。
わたしって、引き役すると死ぬんですよね!
クラハンでは絶対に死なないと誓ったので、緊張しつつ頑張りました。
みんなが順番にやっつけてくれるのをひたすら待ってました・・・。
回復だけだと楽ちんなんですけどね。引き役は緊張感がたまりません。tt
↓のSSはクリとんが引いてくれています~。自分の時はSS撮る余裕ナシ。
d0016563_15413453.jpg


レッサードラゴンが通り抜けていくとき、タゲもらってなくてもドキドキです。
このあと、wiz部隊かなり白くなってましたよ!(ΦωΦ)コワイコワイ。
ちょうどヒールオールしてて、更にびびりました・・・。
d0016563_15454757.jpg


コカでとりさんが、見回りいってくれても久我さん不在で・・・。
最後の方はモワさんがレッサードラゴンの群れにつっこんでいって、V-Tしてました・・・。
見てるほうは、ドキドキでしたよw

情熱が足りなかったのかなぁ・・・
d0016563_15472840.jpg







くじゃさんととりさんが、パンドラで決闘するらしく見にいきました。
くじゃさん強い~!!!
でもいずさんが最強です。
d0016563_15483069.jpg











おつです!








エントシーフされると、パイン使っています。
㊥さんが死なれた後は、きちんと処理するように気をつけています。
本当の初心者さんのご迷惑にならないように・・・。
白い名前の方でも、日本人の方はマナーいいですしね。
d0016563_15541544.jpg










小さいレア運ばっかり使ってるみたいです。tt
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-19 23:22 | Lineage
<< Gミノが古代スク出したらいいの... とりさんが、本土帰るから~! >>