Gミノが古代スク出したらいいのにな・・・。

d0016563_10234990.gif
たしか金曜日だったはず・・・?
日記はすぐ書かないと忘れちゃいますねぇ。



そろそろ、マジで古代のスクロールを下さい!tt
d0016563_11542163.jpg



地震キタ~、めちゃ近く!(゜Д゜)
一番に叩き始めましたが、別PTさん来られたので、
「ばさかかけて」ってとりさんに言われて、慌ててホーリーウォークしたりして・・・(-´_`-)
しゃべってる間にタゲうつって、ドロップはなかったです。ZELが出たそうな・・・。
範囲攻撃、めちゃイタイし。CP10個飲みました。MPあまっちゃってますが、
なんか自分にヒールするのって、MPもったいない感じするんですよね。
コットンローブ脱いだら、MR低いし、、、バジではもう固まりませんがw
d0016563_11514453.jpg


倉庫プリで市場に立とうと思いつつ、忘れてます(゜ー゜;)
遺産もだんだん値下がりしてきましたね~。
d0016563_11573484.jpg












お ま け
d0016563_11582670.jpg
さぎさんが遊びに来てくれてたのに、

とりさん、寝落ちですか?!

さぎさんに失礼ですよ!!!!!

ふたりでイラプ連打したり、

音たててみたのですが、

熟睡のご様子でした。。。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-20 23:25 | Lineage
<< DVCって好きです! 情熱不足だったのかなぁ >>