DVCって好きです!

d0016563_13362779.gif
単騎は苦手です。すぐ飽きてしまいます。
㊥さんにイライラするのもいやですし!



ワタナべさんが全茶でペア募集されていたので、お願いしました。
DVCに連れて行ってもらいました。
なぜDVCかというと、青Pの在庫が少ないからで・・・。
レアも狙えますし!  なにも出なかったんですけど。。。
d0016563_1353727.jpg


とりさんはいつもエボニでタゲとってくれます。
DEさんはやっぱり魔法使われるんだなぁ~。
ブルートに魔法連打されたのを見てたら、かめはめはっぽかったんですよ。
今度とりさんにやってもらおうw
d0016563_1355678.jpg


まんま、誕生日です・・・
7階って帰還できないんですねぇ。はずかしー。
d0016563_13563236.jpg






ヤスくんとエリクさんと象牙8に行ってたときは、㊥さんパラダイスなってました。
サモン拉致ってもあんまり意味なさげだったので、シーフ合戦なってました・・・。
イライライライラしたので、㊥さん全員にキャンセルして回りました。
ヤスくんはサモン拉致担当。2人ぐらい飛ばしたらしいです。
はー、もーめっちゃイライラしますよね!(-´_`-)

とりさんが象牙いってはったので行ってみましたが、㊥さんおらず・・・。
二人でちがうモノが見えてました。
とりさんはリビングが見えてたそうです。わたしは鉄ゴレです。
二人とも頑固ですねぇ・・・
d0016563_1413436.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-21 23:38 | Lineage
<< めちゃ廃する予定だったけど・・・。 Gミノが古代スク出したらいいの... >>