めちゃ廃する予定だったけど・・・。

d0016563_1431358.gif
6時集合~。



とりさん、早起きありがとうですよ~!

いずさんは孔雀さんに、何度もすっぽかされたそうです・・・。
孔雀さん、頑張って起きてください!!!!
d0016563_15372333.jpg




スクまだ~?tt
d0016563_1550199.jpg






本土戻って、クラハン~。
ボスには会えませんでしたが、楽しかったです。
d0016563_15391090.jpg





ぽとさんが、MLCでイミュ出されたそうで、、、
マネして行ってみましたが、出ません!
d0016563_15401378.jpg









お ま け

d0016563_15411221.jpg
グンターのオサーンのところへ、

ちょこっと入ってみたら、、、

サイクロが拉致ってありました。

㊥さんがここでテイムしてるのかなぁ。

とりさんステキきゃらでは倒せず!

ウルフ2、しぇぱ、ねこに、

やっつけてもらいました。



からっぽでした。もちろん・・・・・・
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-22 23:33 | Lineage
<< やっぱFIが一番。 DVCって好きです! >>