そろそろメイプル堀りにいきませんか?

d0016563_11481392.gif
今日もFIへ~!



まぁ、レアですよね・・・。
d0016563_11495550.jpg


まぁ、レアですよね・・・・・・・・・・。
d0016563_11505938.jpg


やっぱりわたしはプチレアしか出せないんでしょうか・・・tt






今日はドッペ中心でした。

まぁ、レアですけどね!!!! tt
d0016563_11513371.jpg


セットでさっさと出てくれると、めっちゃ嬉しいです。
d0016563_11535918.jpg


なんだか今日はめちゃ混んでたんですよね~。
経験値があまり上がらなくて、ハイネに行ってみました~。やっぱ沸きいいですね~。
フォグがあるので、平気かなぁと思ってました。でも沸き沸きなるとやっぱコワイです。

シャイニングマインドベルトを作りたくて、高級サファを買ってるんですが、
昨日安く売ってくださる方がおられました。めちゃ助かります。
くじゃさんがクラ茶で、昨日の人が「昨日高級サファ買われた人~?」って探してるのを教えてくれたので、
早速wis!またまた安くで譲ってくださるそうで。ありがとうですよ~。
昨日、また出たら売りますねって言ってくださってたんです。
毎日出るなんて、めっちゃうらやましー。レア運分けて欲しいです!tt

wis中、とりさんはハイネでモンスに囲まれてましたけど~。( ̄ー ̄;)
ちゃんと見てたんですよ?一応。 ヒールもしたんですが、
遅い!
と怒られちゃいました。ごめんなさいねw









お ま け
d0016563_1273239.jpg
ヤスくんがゾンビにしていたので~。

ゾンビかわいくないし・・・

やっぱし、オークアーチャーでしょっ!
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-24 23:46 | Lineage
<< ふ~。 やっぱFIが一番。 >>