ふ~。

d0016563_13464380.gif
ゲームの楽しみ方は、人それぞれってことですねぇ。



早めに帰れたので、MLCに行きました。
7Fでちょっとむぅっとしたので、イライラせずに6Fへ移動。
ゴミだけど、久しぶりだったので楽しかったです。バンパイア連打で食べられました。
d0016563_1472618.jpg






最近FIで大活躍の魔法、フォグオブスリーピング。
d0016563_1482588.jpg








早く落ちたので、朝狩り。
㊥さんがシーフしてくるので、シーフ合戦、アデナ拾い合戦してました。
「88」 と言って飛んで行きました。
きよたんとwisしてたら、赤ねが近づいてきました。
サンバ連打連打されましたw とりあえず、赤ねさんを引いてたんですが、
あまりにしつこいので、キャンセル。
いなくなったので、オーレンもどってみたら倉庫近くにいました。
kill^-^kill   エルモア荒地もどったら、㊥減ってました。
でも、しゃべりかけても返事ない㊥っぽい人にはキャンセルして回りました。
FIで魔石けちってるのに、なにやってるんだろう・・・。
d0016563_14103675.jpg

血ふ魔
 UKK
















お ま け

ルーシーのお婿さん候補。
d0016563_14163269.jpg



きよたんも早起きですね~。

経験値10%以上の差があったのに、

かなりサックリ抜かされましたw

お互い死なないよーに、もうちょっとがんばりましょー!
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-25 23:37 | Lineage
<< 袋小路は恐ろしい。 そろそろメイプル堀りにいきませんか? >>