袋小路は恐ろしい。

d0016563_1347745.gif
今日はどこってもはぁはぁでした。



バジにはスロー一発で決まりますが、ドレにしっぱいしてて、
STRかけなおしたりしてたら、MPがぁああ!tt
とりさんにヒールくださった方、ありがとうございました~。
d0016563_1347299.jpg


なんかくれてもいいじゃないですか・・・・?tt
d0016563_13474964.jpg












ク ラ ハ ン

ここ何階だろう?
人数多かったので、2PTで別々にまわってたんですが、
わたしらチーム沸き沸き~!クリとん帰還ー。サモン出してみたけどすぐ飛びましたw
合流して、階段付近で狩り。他に人おられなかったので、
ドワダッシュでゴーストを連れてきたりしてたんですが、、、
ゴーストにつられて、通路はいったらレッサー3+ゴースト4ぐらいきて、
出口をゴーストくんに塞がれてしまって、別の出口探して走ってたら、
袋小路に迷い込んでしまいました。(ΦωΦ) \ムリー/

カンタマしてHWですり抜けようかと思ったんですけど、
レッサードラゴン3の息はすごそうだなぁと、あきらめて素直に帰還しました。
いま死んだらすごく凹む・・・。ムリは禁物です~。tt
クラハンでは2度と死なないと誓ったから、絶対死にませんよ!ヽ(>Д<) ノ


帰還してから、場所を伝えて孔雀さんが行ってくれたみたいで、
ドロップログが流れていました~。

高級サファを16個お願いして、寝ました!ヽ( ・∀・)ノ

d0016563_13482817.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-26 23:30 | Lineage
<< 予定日。 ふ~。 >>