Lv52になれました!

d0016563_136544.gif
バルログ変身ができるようになりましたっ



20時の船でFI連れて行ってもらって、レベルうp予定だったんですが、
とりさんの帰宅が遅れると連絡があって、さて、どうしよう?w

心優しくとても頼もしい姫が、拾ってくださいました。ほんまありがとうですよ~!
d0016563_13114236.jpg


とりさんはFIにいるとの事だったんですが、ログインされたらなぜかハイネにおられるそうで・・・。
垢ハックかと思い、一瞬ちょー心配したんですが、船で切断されたっぽいそうで。ホッ


クラハン~。愛子に会いたくて。
そのうちレベルうpするだろうと思っていたんですが、甘かった・・・。
すごく時間かかちゃいました。付き合ってくださった方々、ほんと感謝です。
d0016563_1315321.jpg


d0016563_13155231.jpg


d0016563_13502142.jpg




71スクなどなど、クラハンのドロップたくさんいただきました。
ありがとうございましたっ
d0016563_13161552.jpg


とりさんが花火上げてくれました~☆
d0016563_13172122.jpg



お祝いをたくさん頂きました。(゜-Å)
サモコン&CHAセットはレンタルさせてもらったんですが、
舞い上がってて便箋書くのも忘れてて・・・。
後日送付させてもらいますね。すみません~。
d0016563_13174734.jpg



ぶっちゃけ、わたしが52になれるなんて思っていませんでした。
意識しだしたのは、やっぱり51になった頃でしょうか。
単騎が苦手なわたしと遊んでくださった方々、ほんとうにありがとうございました~。
52になることが目標だったので、達成してしまったら腑抜けになりそうで、、、
最後の方は、なんかゆっくり経験値上げてたように思います。

52になれた今、腑抜けっていうかボーッとしていますw
しばらくはDK変身やDE変身を楽しみたいなぁって感じです。
一人でも行ける狩場が増えそうなので、いろいろ挑戦もしていきたいです。
お友達からの借り物で召還できるダイアーウルフ×2で、レアげっとしてみたい!
FIをDK変身で走りたい!古代スクを・・・!

いつまでリネが出来るかわかりませんが、まぁたぶんあと1年ぐらいは遊んでそうです。
オーレンやアデン聖堂付近をふらふらしてたら、狩りに誘ってくださーい!





d0016563_13545022.jpg

[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-30 23:34 | Lineage
<< ログインできなくなりましたよ? 土日の番外編。 >>