ログインできなくなりましたよ?

d0016563_1629469.gif
一旦落ちて入りなおしたら、なぜか課金切れになってました~。
早くなおしてほしいな~。



パリム大尉、ありがとうね~。ヽ( ・∀・)ノ
d0016563_16314722.jpg



秋さんと夏さんと3人でしゃべると不思議な感じです~w
d0016563_16323825.jpg



FI到着したら、とりさんが見当らない?(゜Д゜)
また落ちたのかとおもったら、重なってました。
d0016563_1634773.jpg



リゼとんもあと少し、気をつけて頑張ってくださ~い!
シャネたんと一緒だから安心かな~。
ちょっと単騎試みようとしてて・・・予想より早くとりさんが帰ってきました。はよ慣れてよっ!
d0016563_1634578.jpg



犬つよかったですが、わたしは隠しサモソの方がいいかな~。
d0016563_1639235.jpg





ひなのさんが初めて似合うって言ってくださいました!ヽ(>Д<) ノ
ひなのさんめっちゃ優しいー。
d0016563_16394528.jpg



Katさん>>>>たまにくじゃさん  ヒールの順番です。
d0016563_16404865.jpg






はるちも切断死に負けず、もう少し頑張ってくださーい。
みなさま、ありがとうです~!!!
d0016563_16414278.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-05-31 23:57 | Lineage
<< 500円課金しちゃったし~。 Lv52になれました! >>