うたこ。


wizのレベル上げしようかなーと思いつつ、

ビーグルをそだてています~。目標レベル40!!!!

d0016563_22345113.jpg





今回は、監禁成功しました~! ^0^

d0016563_2236458.jpg























そういえば、おめでとーって言ってもらってないけどって思ってたら、

「昨日、誕生日やったよね?」

って、おい!やっぱ忘れてたのかー! 

まぁ、誕生日に厄払いってのも変ちゃ変?

さすがチームO型さん・・・。

「ケーキ買いにいこっかー」

「えー、いいし! 甘いの嫌いやん?食べないでしょ?」

「・・・おれは食べないかなぁ ^-^; 」

「いらんーーーー!」

一人で誕生日のケーキ食べるのって、淋しくないですか~?tt

誕生日にケーキ食べなかったのって、初めてかもしれない・・・。

中学からの親友が、「ケーキ持って遊びにいくね~」ってメールくれてて、

こっち楽しみにしとこーっと!

最近ゆっくり話したりもできてないから、楽しみです。

そろそろ幸せな報告をしてくれたらいいなぁと、期待しています~。
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-29 23:06 | Lineage
<< 春風邪??? 憧れのハイネあじと! >>