やっぱ春風邪~。


声出ませーん!

仕事にならないので、休みました ^0^

熱は37℃ちょっとだけど、休みました~♪

で、リネへ。

d0016563_10444221.jpg


やっぱパパって、真のへんたいですよね~。

993も認めるぐらいだし~~?w ( ごめんなさい、993が変態かどうかは知りません・・・tt )














昨日の晩ご飯。
d0016563_1049342.jpg


ねぎ山盛りのおうどん作って、風邪治そうと思ったんですが、

無理でした~~~。

今日、病院行こうかと思ってたんですけど、

温泉に行くことにしました。

もう治りかけっぽいし、邪魔くさいし、温泉行ってるほうが治りそうだしー!

実家の母親誘ったら、「病院に行きなさいよ!」 と言いつつも、

「じゃぁ、お昼過ぎにこっち出るし、現地集合ね~♪」 ってw

かわいい人です。 ^-^;




そうそう、卵の賞味期限やばそうだし使いきろうと思って、

2個割ったら、1個双子だった! 

d0016563_10491613.jpg


[PR]
by kirinnhana427 | 2008-05-01 11:00 | Lineage
<< ありあな~。 春風邪??? >>