500円課金しちゃったし~。

d0016563_1484859.gif
とりさんがログインできなくなってたし~。



b-テレ欲しくて、DECへ行ってました。
5枚とか一気にくれるから好きです。なんか金バッチとかもらいました。またゴミな予感・・・。

古代スクでたらそのときの相場での支払いでいいと、先にイミュを覚えさせてもらったんです。
ぽーとたん、最近古代スク出してました!(゜-Å)  レア運よすぎー!
「古代スクはあげないよw」って言われましたw

でも、イミュを52祝いにくださいました!(゜Д゜)
なにやらものすごく稼がれたそうです。すごすぎです!ありがと~(T-T)ぅぅぅ
d0016563_1527364.jpg





いつもどおり、オーレンでいぢめられました・・・
d0016563_1530010.jpg





とりさんが来ないけど、とりあえず船に乗ったんです。
船出発してもとりさん来ないし、帰ろうとしたらキヨたんペアが拾ってくださいました。
ありがとうでした~。キヨたんのサモンをしているととりさん別キャラログイン。

あやしいの来ました・・・。

なにやらイベントでSKTに行けないらしく、船乗ろうとしましたが夜でした~。

d0016563_15361350.jpg


ガードにエボニ、、、

一撃で死亡。

ガードが走って寄ってくると、

めちゃコワイですよ・・・。











タイミング合わせるのに苦労した、努力のSSです。
今日はかなりまったり遊べましたね~。課金の不具合のせいで! (-´_`-)


d0016563_15392534.jpg

[PR]
by kirinnhana427 | 2005-06-01 23:59 | Lineage
<< 課金(スタンダードコース)不具... ログインできなくなりましたよ? >>