人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってたー。



終わってたー。_d0016563_6151534.jpg



課金しないとだめだけど、

そこまでリネもしてないし、

またしたくなったら、課金しようかなぁ~~

1ヶ月って、あっという間ですねぇ。こわいわぁ~。

この1ヶ月なにしてたやろ?w




























金曜日、地元の親友が仕事終わりでウチに遊びに来てくれました。

で、駅まで迎えに行って、スーパーで買い物して、

ご飯作って食べてもらって、なんかいっぱいしゃべってました。

女の人って、話し尽きませんよねぇ・・・。

んで、Rくんたちと合流して遊んでたんですけど、

わたしの友達、人見知りしちゃって。

そのくせ、Rくんにはやたらと質問してみたりー。

この友達は、中学からの親友なのです。

この子が、かなり心配してるので、

Rくんに会わせてみて、「もう遊ばないで!」って言われたら、

遊ぶのやめようと思ってたんですよ。

親友にそこまで心配させてまで、Rくんと一緒に遊ぼうと思わないし。

「○○が、マジでいややったら、もう遊ばへんし、大丈夫やで?」

と言ってみたら、

「え?別に遊んでたらええんちゃう? 結構ええ子やなぁ~~」

と。

Rくんも気にしてて、

「大丈夫やった~?」

って、メールが来てましたw

まぁ、大丈夫でしょー! ^0^

なんていうか、とっても気を使って遊んでたような気がする。

わたし、疲れちゃいました。

しかも車で行ってたし、わたし一人飲めないし!

親友はお酒入って、やたらと抱きついてくるし・・・。

別にいいけど、ちょっとイヤだったー!

Rくんたちと、バイバイして、ウチまで帰ってきて、

とりあえず、お布団敷いて、寝かせました。

「わたし、歯軋りするらしいからね~」

と言って、寝ちゃったんですけど、

歯軋りはしてなかったなぁw

かなりぐっすり寝てくれたので、よかったです。

土曜の朝は、11時ごろまでゆっくりしてて、

朝ごはん食べてもらって、家まで送ってあげちゃいました。

まぁ、わたしも実家帰れたし。

わたし、基本的に女の子の友達って少ないと思います。

親友と呼べる子って、マジで4人しか居ないと思う・・・。

大事にしていこうと思いました~。



また一週間始まったー。

今日は月曜日だし、忙しいかなぁ。

最近会社暇すぎて、ここ潰れるんちゃう?って思っちゃうぐらいでー。

転職しようと思っています!

がんばろーっと。
by kirinnhana427 | 2008-05-26 06:40 | Lineage
<< ひさびさのFIでした。 SS整理。 >>