課金(スタンダードコース)不具合に関する途中報告 おそいねん!

d0016563_1436382.gif
71スク無駄にしちゃいましたよ・・・。対応遅いですねぇ。相変わらず・・・。
ちょっと人の時間とお金をなんやと思ってるねんと、怒ってメールしてみました。



---------------------------------------------------------------
内容 = 
現在復旧作業をされてるとは思いますが、
状況を教えていただきたく、再度メールいたします。

課金システム不具合により、自動引き落としにも関わらず、
プレイできませんでした。
ログインしないといけなかったので、ウェブマネーにて500円課金しました。
その後、3日無料が付いたらしいですが、
10時間課金が切れた今、またログインできません。

別途課金した者は、3日無料が付かないのでしょうか?
ゲーム内での都合により、本日もログインする必要があるのですが、
また時間課金をしないとログインできないのでしょうか?

500円課金だと、課金が切れる際に一回ログアウトしないといけませんよね。
傲慢↑に行ってて、落とされるのはきついです。

前回のメールに対する回答もまだ頂いておりませんが、
不具合の後に、時間課金した場合、
ログインするにはまた時間課金しないといけないのか、
どうぞ、大至急ご回答願います。

個別で対応できないなら、色んなパターンでログインできない状況、
または対応策を、もっとしっかり公式に載せてください!
---------------------------------------------------------------

その後公式で、、、、

---------------------------------------------------------------
こんにちは、リネージュサービスチームです。

2005年6月1日から発生しておりますお支払い窓口の不具合について
多数のお問い合わせをいただいております。
この件につきましては、個別のメール対応は行わず、
公式ホームページでの告知で、お返事とさせていただきます。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします
---------------------------------------------------------------


どない理解するねん! (ΦωΦ) いらつく~~~~


ちょと休憩中に公式を見てみたら、、、、
---------------------------------------------------------------
こんにちは、リネージュサービスチームです。

2005年6月1日より発生しております課金(スタンダードコース)不具合におきまして
不具合の発生後、何らかのお支払いを行って頂いたお客様への
無料期間3日間の付与が正常に行われていない場合がございました。
申し訳ありませんでした。

無料期間の付与が行われていなく、現在、ゲームログインが出来ないお客様は、
大変恐縮ですが、再度お支払い頂きゲームをプレイして頂くようお願いいたします。
この追加のお支払いについても、別途相当額の補償をさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
---------------------------------------------------------------

ぶーぶー、さっさとコレ言ってよね~。もぅ!

帰りにローソンでウェブマネー買って帰ろう・・・。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-06-03 15:04 | Lineage
<< 昨日の日記。 500円課金しちゃったし~。 >>