昨日の日記。

d0016563_1582529.gif
なんかいろいろありましたっ!



こうちゃん、ありがとーーー!
d0016563_1593120.jpg


最初ドッペ行ってたんですがDK変身慣れてないし、ショートカットがいまいちしっくりこなくて・・・。
慣れるまでBBにしてもらいました。
経験値もいいし、あまり人気のある狩場ではないようですが、
MPが豊富なので、わたしは結構好きです。

しばらくすると、とりさんがどんどん広い範囲へと移動を始めて、、、、
ここハイネかなぁ?とか思ってたら、ドッペまで下りてきてました。(-´_`-)

ショートカット模索中で、常に枝は入れてないからちゃんと言うて欲しいですよ。ガー怖いですよ・・・。
どうやら、本人無意識らしいです。ドッペ大好きらしいです。。。




クラハンで80行くことになったので、本土帰還。
課金不具合でログインできなかったので、500円課金をしたわたしは、途中で課金切れるし・・・。
切れるまで登るの待ってもらってました。
まぁ、1枚71スク無駄にしちゃったんですけどね・・・。
で、再度ログインできず!別垢のエルフをやってました。
枝採取~♪ 実を10個ゲ━(σ>∀<)σ━ッツ!!
㊥さんからは枝150本ぐらいもらいました。




久しぶりにログインのれすお王子に呼び出されました。(゜Д゜)

偶然教会付近にいた天ちゃんが、お祝いをくださいました!
これほんと助かります。どうもありがとうですよ~!!!
愛子に会いに行けます ヾ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
d0016563_15154844.jpg




やっとメル子さんに会えましたっ☆
d0016563_15224018.jpg











れすお&夕ちゃんとまた同じクランです♪
d0016563_15234020.jpg
わたしが白盾にお世話になったのは、
ゲームをゲームとして
純粋に楽しめなくなっていた頃、
虎嘯しゃんに連れてきてもらったのがきっかけでした。

ちょうど狭間のイベント中で、
クラハンに参加するのが
とても楽しかったのを覚えています。

やっぱりリネは楽しくないと~!って思います。
ムリや我慢が必要な時もありますが、
楽しめる環境を自分で作ることも大事かな。と、思います。

近頃クラン員が増えてきましたよね~。
やっぱりみんなで遊ぶの楽しいです。
   ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

れすおっちは、プリ魔法覚えてるので、
いっぱいクラハン行きましょうね~!
楽しみ~~ヽ(・ω・*)ノ



なつかしのクラハン風景。とってきましたw 昔の傲慢ですね~。
今は亡きベノン・・・。回線かえろや~ばかー。(゜-Å)
d0016563_15593880.jpg





さてさて、久しぶりにとりさんと違うクラン・・・。
課金不具合のせいだ!
FIは別クランのままかなぁ・・・。いややな~。(TーT) ヒールオールできひんし、イヤ!
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-06-03 16:10 | Lineage
<< 金曜日は、 課金(スタンダードコース)不具... >>