人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新~♪


なんか書くネタが多すぎですよ~!

懐かしい人がログインしまくり~ ^0^



とりあえず、TS作ったけど、どうなの?w
993のアドバイスでcha作りました。コレのみです。
OEも失敗したし、色も微妙?
でもなんかこれでいいやーって感じです^0^
毎日更新~♪_d0016563_7581699.jpg










お久しぶりな人々


馬小屋で遊んでました♪
毎日更新~♪_d0016563_7582684.jpg





寂れすぎですよね・・・。
おしっこいってくるって言ったら、下品言われました・・・。
お手洗いって言うようにします!
毎日更新~♪_d0016563_758375.jpg







まぁまぁ久しぶりだったので、わざわざ会いに行ったのに、
こいつ・・・
毎日更新~♪_d0016563_7585066.jpg



クラハン中だったけど、SSちゃんと撮りますよ!^0^
まさか晒されるとは思ってないでしょうがw
あほなこと言ってないで、さっさと課金しろ!
そしてわたしのレベル上げを手伝うのだー。
もうまじでパリスに抜かされたらどうするの!!!
課金してね~ ^0^
毎日更新~♪_d0016563_759377.jpg
by kirinnhana427 | 2008-06-23 08:13 | Lineage
<< 変身? 初クラハン♪ >>