書き直しー。


プレビュー画面消すつもりが、なんか全部消してしまった時のSS。。。





993と一緒にレベル上げ~。
空多いですよねw
d0016563_9444893.jpg



わたしのほうが空少ない~ ^0^
d0016563_945848.jpg









支笏湖先生。
d0016563_9452479.jpg


なにしゃべってたか、わすれたw
d0016563_9453984.jpg








おかえりなさい~!!!
すごく久しぶりです。友達の復帰は嬉しいです♪
d0016563_94625.jpg









占いしたらこんなになりました。
魔法使えたしよかったです・・・。
d0016563_9461690.jpg

















店長と朝の4時過ぎまで語り明かしました。

しんどーw


1時に仕事終わって、3時間ちょっと・・・

普通に最初は仕事の話をしてて、

でもそれが終わってからは、なんかいろいろお互いのことを話してて、

店長の生立ちとか、今までのこととか聞いてて驚きました。



わたしは、両親にすごく大事に育ててもらいました。

それは自覚してるし、とっても感謝しています。

それがまぁ普通だと思っていました。

店長の話を聞いて、衝撃でした。

正直言って、びっくりするぐらいの環境で育ってこられたんだなぁと・・・。

なのに、なんでこの人は人にすごく優しくできるんだろうって。

厳しく、優しい。



「うち、あんたのこと好きやねん。」

って。

すごく厳しいこと言われたし、いまいちそこまで言われてる理由とかもまだ理解できない。

でも、わたしのことを考えて心配して言ってくれてるのは分かる。

そこに経営者の考えってのがあるから、それはちょっとどうなの?って部分も正直あるけどw



「幸せになってほしいねん。あんたの居場所をしっかり見つけてほしいねん。」

って。何度も言われました。

店長と知り合ったのって、5月半ばぐらい。

赤の他人さんに、ここまで言ってもらえるわたしは幸せ者だと思いました。



まぁ、わたしが店長の話聞いてて、先に泣いちゃったんですけど、

途中から店長号泣しちゃって(汗

あまりに泣くので抱っこして、背中ぽんぽんってしばらくしてました・・・

マジ泣き過ぎw



でもまぁ、腹割ってここまで人としゃべったのって久しぶりだったので、

すごくよかったなぁ思います。

店長があの性格になったのが、ちょっとだけだけど分かった気がします。



お店出たところに、タクシーが停まってて、

それに乗せられちゃいました。

あと30分ぐらいで始発だし~って思ってたのにw


「まっすぐ家帰るんやで~! 運転手さん、この子すぐどっか行くしよろしく!」

って。

わたし、いつもお願いしてるタクシーのおっちゃんいるから、

その人に電話しようと思ってたのにー・・・。

若干安くで走ってくれるのにー!

まぁ、店長がタク代くれたのでいいんですけどね。



話すってことは、とってもとっても大事なことなんだなぁと思いました。

うちのお店のスタッフに、イスラエル人の男子がいるんです。

日本語はぼちぼちで・・・。

でもわたしも英語なんてテキトーだしw

open当初は、ほんと思ってることが伝わらなくて、

お互いしんどかったと思います。

日本語もっと勉強してほしいなぁと、勝手に思ってましたが、

わたしも英語勉強したらいいんやん!って考えに変わりました。

日本にいるんやし、日本語話せて当然みたいなところがあったのですが、

それは日本人の傲慢さかなぁと反省しました。

彼は自分の国の言葉と、英語と日本語が出来ます。

英語はテレビを見て、聞いて覚えたらしいです。

ちょーエライ!

説明するときに、英語で頑張ろうと思いました。

彼に英語を教えてもらって、日本語を教えていこーっと!

25日からイスラエルに里帰りしちゃってて、

若干戻ってこなかったらどうしようとかって心配もありますがw



なんか思ったことバーっと書いたので、まとまり無いに違いない・・・

けど、このままうpしよーっと!
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-06-27 10:28 | Lineage
<< さくさく。 変身? >>