ボスにふられてばっかりでした。

d0016563_1362349.gif
最近ボスに会えないですね・・・。



愛子にも久我にも、ふられてばっかりですね。
昨日なんて、71スクも出なかったですね・・・。
まぁ、また行きましょー!

d0016563_13201730.jpg
愛子登場シーン。
かっこいー。



d0016563_13211447.jpg
愛子と孔雀さん。
くじゃさんは愛子が大好き。
右にとりさんが写ってたんですが、切り取っておきましたw



d0016563_13222576.jpg
愛子就寝。
起きてるときは、トルネが怖くて傍に寄れません・・・。



d0016563_13473521.jpg
わたしは、範囲魔法してこない久我のほうが好きです。
動きが早くなって、めちゃめちゃ怖いですけど・・・。

久我かっこいー!



まぁ、またそのうち会えるでしょう。地道に稼がないと・・・





週末のSSは忘れちゃいました。また明日整理します~。






愛子捜索中に、やっと5%超えました。
Ragnasとんご期待の、2度目のうp式はなくなっちゃいました~。たぶんw (゜∀゜)y━・~~~

50になった時は、バフォで走れるあのスピードにめちゃ感動しました。
ペアナイトさんに待ってもらうことなく、付いていけるのはほんと嬉しかったです。
単騎といっても、わたしはほとんどしていませんが、エルモア走り回るのは便利でした。
バフォ変身でACが上がるのでどうかなぁと思っていましたが、それほど苦でもなかったです。
もともと撃たれ弱いし、ペアだとタゲもらうことほとんどないですしね。

51になった時は、カーツ変身の魔法がまだ早かったころだったので、
攻撃も早くなって魔法も早いし、楽しかったです。
でもカーツは単騎の時か、クラハンでゆっくり歩く時しか変身してなかったので、ほとんどバフォ変身してました。
INT+1で、エキストラヒールの回復量が増えた感じでした。
ARを持ってないので、エキストラヒールをペアでも主に使ってました。
51FでT-U狩りできるかと思ってましたが、わたしは怖くていつもすぐ帰ってきてましたw
31Fのほうが時間篭れたように思います。

52になって、1週間ほど経ちました。
目標が52だったのでだらけるかと思ってたんですけど、なんていうか、まぁ、楽しいです!

DKペアでFI走るのが、めちゃ楽しいです。ガシャンガシャンうるさいですけどw
HWのおかげでついていけるし、フル装備できるのってやっぱりイイです。
ショートカットにHWを入れるから、いままでのとちょと変わってしまって、
最初はBB地帯で慣らしてもらって、ドッペもまわれるようになりました~。
フル装備になって、DEのトルネもちょっとマシになったかなぁ。

あと、単騎でいける狩場が増えました。でも単騎苦手なのであんまりしてませんが。

DVC1にちょっとハマリましたw 

あと2時間ぐらいあり穴最下層に篭ってみましたw 
いつもはサモン出してバフォで走ってたんですけどサモンも犬も連れないで行くと、なんか経験値それなりに増えてたような気がします。
GASが多いですしね。あ、そうそう、GASって遺産出すんですね・・・(泣) また無駄にレア運を・・・

サモンだして、DVC5も平気でした。6は行ってませんー。5でランテレしてたら、適度にモンス沸いて6まで行けませんでしたw

DECは、道に迷いすぎて飽きました・・・。

傲慢は1Fから登ってみましたが、2階でクモ大量&メデューサ4ぐらい来て素直に帰りました・・・。キメラも地味に痛いです。

単騎はどうしても飽きてしまうので、ペアでいろんなところ挑戦してみたいです~。

あと、51↑で単騎できるようになりたいです。
一人の時もがんばって経験値重視でやっとかないと、ますますレベル差がひらいていく~~~
d0016563_15305110.jpg








物価が上がりましたねぇ。
FIチケットはお値段据え置き?w 買いだめしちゃいましたよ~。
まぁ、ほぼ毎日使うのでいいんですが、wizのわたしはちょと重いです。

POTはアデンの教会の右↑の方かなぁ?酔っ払いのおぢさんが近くにいるお店が安いですね。
初心者エリアもPOT安いみたいです。
海底も見てきましたが、安かったですよ~。
でも、海底行くまで、㊥さんいっぱいでストレス溜まります。ランテレされるしどうしようもなかったです。

オーム村も安いそうです。わたしはまだ行ってませんが。
アジト帰還スクはオーム村で買おうかな~。
1k買いだめしてたので、しばらくしのげそうですw
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-06-05 23:03 | Lineage
<< ペアでボス食べてみたいなぁ。 金曜日は、 >>