ペアでボス食べてみたいなぁ。

d0016563_15544996.gif
10Fから挑戦です!



FI行っていつも通り、とりさんと決闘してドッペへ。
ドレ殴ってるつもりで、しばらくとりさんを殴っていました~。ヽ( ・∀・)ノ

課金システム不具合で、時間課金なってるんで青い文字がうっとーしいです。
いちいち落ちないといけないのがほんとイヤ~。
d0016563_15561125.jpg





本土帰って、ふたりでボスうま~しようと思って10F。
でも、ココ人気なんですか?すごいいっぱい人いました~。
途中から、夕ちゃんと3人でサクサク楽しかったです!
とりさんとペアだと、メデューサはわたしをタゲってくるのですが、
夕ちゃんと3人だと、ほとんどタゲは夕ちゃんでしたw また行きましょー!
d0016563_1651376.jpg





シャイニングマインドベルトを作ろうと思って、高級サファを集めているんですが、
夕ちゃん、象牙で1日1個出るそうです! 昨日は売って頂きました~。ありがと~。

パパが思い出したように、高級サファをくれました! ありがとーーー!!!
d0016563_16121617.jpg









RRにいたエルフも、白盾へ。
心残りは、このエルフでクラハンに行けなかったことかな~。
なんとかレベル47にしたけど、最後のほうはFI倉庫なってしまってたし・・・。
すいすいたんとは、二人で42Fではぁはぁしたりしましたねぇw たのしかったな~。
また機会がありましたら、どうぞよろしくですー。
らぐなすとんがつけてくれたタイトルは、白盾でも使ってます~。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

d0016563_16255223.jpg


なんか白盾アジトでは、クリとんが持って帰ってくるb-マジクロに、
とりさんが貯めてたZELで、OE大会してたみたいです。

火曜日はメンテで床置きアイテム消えるので、その前に燃やしてたんですかね~。。。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-06-06 23:53 | Lineage
<< イベントイベント。 ボスにふられてばっかりでした。 >>