イベントイベント。

d0016563_1373052.gif
指輪げっと~!



シーフされたので、ストーカー開始。一緒に矢撃つ撃つ。
もうPTしちゃえとか思って、招待すると普通に来た!w
「中国人の方ですか?」と聞くと、「はい」と答えたんです。(゜Д゜)

わたし: 楽しいですか~?
㊥さん: w (←半角じゃないのがポイント)
わたし: 中国人のフリは、楽しそうですね~
㊥さん: w

ふむ・・・

d0016563_139235.jpg
エルモア一家×2ぐらいきて、先に㊥さん飛んでったっぽい。
普通にPTチャットで謝られた!(゜Д゜)

とりさんからお声がかかり、そろそろ戻ると伝えると
ジュースをくれた・・・・

この人、日本人か㊥さんかとても微妙でした・・・
普通に狩りしてるだけの人だったらどうしよう・・・(汗


* PT組んだのって、寸止めまで攻撃しやすいとか思ってたんですが、、、ヽ(>Д<) ノ








日課のFI~。
ぴよ倉庫に魔石がいっぱい入ってたんです。
とりさん、ありがと~~!!!
d0016563_13392596.jpg










さてさて、今日から指輪のイベントですよね!
さっそくやってみました~。くじゃ&いず夫妻もされてました。

d0016563_134312100.jpg




おめでとうですよ~!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

d0016563_13434869.jpg










さて、わたしたち。

ハートでたんだけどな~。。。SSしっぱいかもw
なんか頑張って女の子ぶってるDEさんと結婚しました~。
蹴られまくっています~。(-´_`-)
d0016563_13442315.jpg





DKは散々似合わないって言われてましたがw
d0016563_1351152.jpg








シャイニングマインドベルトまでもう少し!
d0016563_13534463.jpg








お ま け

ログインすると、、、

d0016563_1401921.jpg


最初はアジトの隅っこにあった、まじくろ置き場。
敷き詰めるのけっこう大変やったやろなぁ。ってうか、いっぱい重なって置いてある。
ものすごい量です・・・・・(-´_`-) ふ~
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-06-07 23:07 | Lineage
<< クラン内模擬戦 ペアでボス食べてみたいなぁ。 >>