10日~12日の日記。

d0016563_1446493.gif
やっぱり愛子。サイコーです。



このとき、既にうpされてたのかな~?(ヤスコ日記で知りました!)
おめでとうですよ~~~!!!!
しゃーねたんはいろんな笑い方されるので、いつも新鮮ですw
今度バフォ変身みせてくださーい。
d0016563_15271719.jpg








70Fクラハン~。

ニセモノ・・・
d0016563_1537398.jpg



愛子ー!!!!!
狭い通路を移動中に、やってきました。死者でてしまいました。ヽ(>Д<) ノ
わたしもトルネ食らったんですが、地味にMR装備してたので即死しなかったです。
やっぱり、MR装備って大事ですね。

ドロップはたったの1個でしたが、一番いいのをくれました。愛子大好き~!!!
d0016563_15385220.jpg










変身コントロールリングが欲しくって、DVCへ連れてってもらいました。
(現在、怜みんからレンタル中です~。)
一人でもサモンつれて来るんですが、やっぱりペアのがいいです~。

6階で狩りしてたんですが、孔雀&いず夫妻が5階におられたので移動。
いずさんの子ワニをとりさんが拉致しまくり・・・。
d0016563_15423133.jpg



いずさんのペットがあまりにかわいかったので、かわいいモンス求めてギランへ。
アイドロンやっぱかわいいですねぇ。インプも腰に手をあててえらそうにするのがかわいくて拉致。
みんなの反応が予想以上によくて、アイドロンでしばらく遊べましたw

d0016563_15503780.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-06-12 14:44 | Lineage
<< 初ギランUB 40f >>