初ギランUB

d0016563_1125924.gif
エルフでボス狩り&UB



19時20分の船で、WakanaをFIに送ったので、今日のボス狩りはエルフで!

初めてシアー殴りました♪ ゴミだったけど・・・。嬉しかったですw
d0016563_1126212.jpg



殴りだとドロップくるーー(゜∀゜)b
d0016563_1128513.jpg





とりさんがギランUB出るということで、便乗してみました~。
中に入れてしまいました~(汗

UBは観戦モードで入っても、ラグラグなんです・・・。
全然動けなくなって、HP半分減った時点でびびって帰還しましたw
緊張感がなんとも楽しかったです~。お金もちょこっと拾えたので満足♪
d0016563_1131417.jpg







22時の船で、エルフもFIへ。
ドッペはやっぱし混み混みでした~。
0時ぐらいまでwizで狩りして、最後ちょこっとエルフでペアしてもらいました。
エルフむずいです・・・。MPがすぐにからっぽなってしまいます・・・。
ブラッディソウルしてPOT飲みまくり・・・。もったいないもったいない言われてましたw

明日は早起きして、朝狩りしようってことで寝ました~。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-06-13 23:24 | Lineage
<< ほわん 10日~12日の日記。 >>