人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわん

ほわん_d0016563_13543744.gif
すごいよすごいよー!



いつも20時の船でFIに行くんですが、古代スクが未だ1枚も出ません・・・。
時間帯の問題かなぁということで、火曜日と水曜日は朝狩りすることにしました。

さてさて、今日は朝狩り初日です~。
6時集合で、10分ぐらい遅刻しちゃいました。とりさん、ごめんなさい....

とーっても久しぶりに、うささんと再会~♪ お元気そうだっ
ほわん_d0016563_1355421.jpg





いつもはドッペに行くんですが、今朝はミノへ!



で、
















キタ━━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━━!!!


ほわん_d0016563_1402850.jpg





ほんとに出た!

かなりびっくり・・・






とりさん、9枚目の古代スク☆ わたし、初めての古代スク☆
ほわん_d0016563_1404788.jpg




わたしはAR~♪ とりさんはオーガベルト~♪
なに買おうか~って、ウキウキしてたら、








してたら、
















2枚目ゲ━━━(σ>∀<)σ━━━ッツ!!


ほわん_d0016563_1421243.jpg


こわいですこわいですこわいです

ほんとこわい......ありえないし........絶対死ぬよこれ.....



なんか不吉な予感がして、FI居心地悪くなって、、、、

ほわん_d0016563_14253469.jpg







念願のAR・・・・ (゜-Å)

ほわん_d0016563_1426175.jpg







前回失敗した、b-OEも成功!!! とりさんありがとうです!
ほわん_d0016563_14264845.jpg







とりさんとペアしだしたのは、去年の10月ぐらいからです。

平日はほとんど毎日FIに通ってました。

ずーっと、ずーーーっと出なかった古代スク。

やっと出ました。(T-T)

しかも2枚・・・・・・・

ウソみたい。。。

ほわん

by kirinnhana427 | 2005-06-14 13:53 | Lineage
<< 今日も朝狩り~ 初ギランUB >>