アジトの鹿とうさぎが無事で嬉しかったです!

d0016563_13392052.gif
うさぎはやっぱり白ですね~。



アジトにつれてくるペットには、気を使います。
・アイテム拾わない ・未変身の人を攻撃しない ・かわいい(大事!)
かわいいモンスいないかなぁ。。。




変身コントロールリング出ないかな~。ぼちぼちDVCへ行っています。
6階も行ったんですが、なんか落ち着かなくて・・・w
やっぱりまだ5階が安心です。ムリアンがたまにZELくれるし~♪
d0016563_14295027.jpg





れすおたん、引越しがんばー!










グリさん、けびーくん、花火をありがとうですよ~! 
      (いま花火も高いはずなのに、ほんとありがとうです tt)
d0016563_14331936.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-06-16 23:27 | Lineage
<< 18日~19日 まとめて。 今日も朝狩り~ >>