カテゴリ:Lineage( 181 )

オーク。


やっぱオークかわいい! ^0^

d0016563_16154587.jpg





993、よろしくです!!!

ちょこっとレベル上げがんばろーっと。

のあさんには負けないぜ!

あと、うんこぱりすなんかに抜かされたらちょーへこむ・・・・・・・tt
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-06-10 16:17 | Lineage

ひさびさのFIでした。


いつだっけか? ちょこっと前です。

993にFI連れて行ってもらいましたー。

めっちゃ久しぶりでした!







船は貸切でした。平日万歳ですね。
d0016563_10403914.jpg




さくさくでした~☆
d0016563_10405336.jpg





わたしもとっても狩りしやすかったです♪
d0016563_1041652.jpg






A型です!!!!!
d0016563_10411670.jpg






FI行ったら、出たとかいつもウソついています・・・。出ませんtt
d0016563_10412680.jpg









993と間違われました~ ^0^
d0016563_10414288.jpg


[PR]
by kirinnhana427 | 2008-06-09 10:46 | Lineage

終わってたー。



d0016563_6151534.jpg



課金しないとだめだけど、

そこまでリネもしてないし、

またしたくなったら、課金しようかなぁ~~

1ヶ月って、あっという間ですねぇ。こわいわぁ~。

この1ヶ月なにしてたやろ?w




























金曜日、地元の親友が仕事終わりでウチに遊びに来てくれました。

で、駅まで迎えに行って、スーパーで買い物して、

ご飯作って食べてもらって、なんかいっぱいしゃべってました。

女の人って、話し尽きませんよねぇ・・・。

んで、Rくんたちと合流して遊んでたんですけど、

わたしの友達、人見知りしちゃって。

そのくせ、Rくんにはやたらと質問してみたりー。

この友達は、中学からの親友なのです。

この子が、かなり心配してるので、

Rくんに会わせてみて、「もう遊ばないで!」って言われたら、

遊ぶのやめようと思ってたんですよ。

親友にそこまで心配させてまで、Rくんと一緒に遊ぼうと思わないし。

「○○が、マジでいややったら、もう遊ばへんし、大丈夫やで?」

と言ってみたら、

「え?別に遊んでたらええんちゃう? 結構ええ子やなぁ~~」

と。

Rくんも気にしてて、

「大丈夫やった~?」

って、メールが来てましたw

まぁ、大丈夫でしょー! ^0^

なんていうか、とっても気を使って遊んでたような気がする。

わたし、疲れちゃいました。

しかも車で行ってたし、わたし一人飲めないし!

親友はお酒入って、やたらと抱きついてくるし・・・。

別にいいけど、ちょっとイヤだったー!

Rくんたちと、バイバイして、ウチまで帰ってきて、

とりあえず、お布団敷いて、寝かせました。

「わたし、歯軋りするらしいからね~」

と言って、寝ちゃったんですけど、

歯軋りはしてなかったなぁw

かなりぐっすり寝てくれたので、よかったです。

土曜の朝は、11時ごろまでゆっくりしてて、

朝ごはん食べてもらって、家まで送ってあげちゃいました。

まぁ、わたしも実家帰れたし。

わたし、基本的に女の子の友達って少ないと思います。

親友と呼べる子って、マジで4人しか居ないと思う・・・。

大事にしていこうと思いました~。



また一週間始まったー。

今日は月曜日だし、忙しいかなぁ。

最近会社暇すぎて、ここ潰れるんちゃう?って思っちゃうぐらいでー。

転職しようと思っています!

がんばろーっと。
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-05-26 06:40 | Lineage

SS整理。


ちょこちょこ撮ってたのを、整理ー。





ありがとうございますー。みくしもぼちぼちです ^0^
d0016563_18545630.jpg





なんか偶然パパに会った。DVCだったかな?ここ。
d0016563_1855897.jpg






誕生日だって、催促されまくったので花火を~☆
d0016563_18551572.jpg







あほ3にん。
d0016563_18552252.jpg










GWに急に鳥取行くことになって、パリスに道聞いてたら、、、まーちくんを馬鹿にすんな!
d0016563_18553163.jpg




親に会わせられるとか言われてて、、、
d0016563_18554034.jpg





パパ、ちょっとは学習しているようですねw
d0016563_18554845.jpg



[PR]
by kirinnhana427 | 2008-05-12 19:05 | Lineage

ありあな~。


えりくせんせい、お久しぶりです~ ^0^

d0016563_23523039.jpg


まったく、気づいてなかったです・・・tt

ありあなでは、うたこが死なないように気を使っていますー。

なんか地味な魔法が結構強いみたいで、攻撃移っちゃうんですよねー。

過保護に育てていますー。 とさかにしようか悩み中。



















温泉入ってご機嫌なって、調子乗ってたら貧血なりました・・・。

血圧測ってみたら、

d0016563_23585382.jpg



気にしなーい!

このあと、焼肉行ってガッツリ食べたしもう治ったはずー! tt

明日はちゃんと仕事行けるといいなぁ。

今日休んだ分もめっちゃがんばろー。
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-05-02 00:05 | Lineage

やっぱ春風邪~。


声出ませーん!

仕事にならないので、休みました ^0^

熱は37℃ちょっとだけど、休みました~♪

で、リネへ。

d0016563_10444221.jpg


やっぱパパって、真のへんたいですよね~。

993も認めるぐらいだし~~?w ( ごめんなさい、993が変態かどうかは知りません・・・tt )














昨日の晩ご飯。
d0016563_1049342.jpg


ねぎ山盛りのおうどん作って、風邪治そうと思ったんですが、

無理でした~~~。

今日、病院行こうかと思ってたんですけど、

温泉に行くことにしました。

もう治りかけっぽいし、邪魔くさいし、温泉行ってるほうが治りそうだしー!

実家の母親誘ったら、「病院に行きなさいよ!」 と言いつつも、

「じゃぁ、お昼過ぎにこっち出るし、現地集合ね~♪」 ってw

かわいい人です。 ^-^;




そうそう、卵の賞味期限やばそうだし使いきろうと思って、

2個割ったら、1個双子だった! 

d0016563_10491613.jpg


[PR]
by kirinnhana427 | 2008-05-01 11:00 | Lineage

春風邪???


パパとパリスと3人で、まったり白盾アジトでおしゃべりしてました~。
どうもお邪魔様でした!
パパのせいで、ぱりすもヘソタイ扱いです。かわいそー><

d0016563_147153.jpg






ちゃんと生きてますよ~! ^0^

d0016563_147444.jpg






久しぶりのパパは・・・・・ やっぱりパパでしたっ!

d0016563_148193.jpg















なーんか、ずっと咳が止まらなくて、、、、

またまた早退してきちゃいました。

頭は痛くないんだけど、扁桃腺が腫れちゃったのかなぁ。。。

微妙に熱が・・・。

まぁ、元気なんですけどねー。



昨日っていうか、今朝だなぁw

0:30ぐらいからドライブに出かけまして、ちょこっと寒かったしかなぁ。。。

野生の鹿に遭遇しました♪ 2頭もいたしー!

やっぱ夜景も京都よりキレーだったし、なかなか満足なドライブでした。

まぁ、ガソリン値上がる前に走りたい~~~って我侭なんですけど。

最初はわたし一人で行くって言ってたけど、

「行く~?」って聞いたら、「行く!」って言うから........



「いっつもこんな時間に一人で走ってんの?」

って。 いや別に、たまにですけど・・・

「山の途中で車止まったらどうすんの?」

んー、うちの2代目マーチ君は大丈夫!

怒られてる感はなかったのですが、

やんわり注意されてたような気がする・・・。



GWの予定とかまったくないけど、

車でどっか走ってこようと思ってて、

とりあえずガソリン入れといたけど、また値上がりすんのかなぁー。

学生のときにガソリンスタンドでバイトしてて、

社員割引してもらってたから、

原付にハイオク入れてた時代が、懐かしいです。tt
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-30 14:31 | Lineage

うたこ。


wizのレベル上げしようかなーと思いつつ、

ビーグルをそだてています~。目標レベル40!!!!

d0016563_22345113.jpg





今回は、監禁成功しました~! ^0^

d0016563_2236458.jpg























そういえば、おめでとーって言ってもらってないけどって思ってたら、

「昨日、誕生日やったよね?」

って、おい!やっぱ忘れてたのかー! 

まぁ、誕生日に厄払いってのも変ちゃ変?

さすがチームO型さん・・・。

「ケーキ買いにいこっかー」

「えー、いいし! 甘いの嫌いやん?食べないでしょ?」

「・・・おれは食べないかなぁ ^-^; 」

「いらんーーーー!」

一人で誕生日のケーキ食べるのって、淋しくないですか~?tt

誕生日にケーキ食べなかったのって、初めてかもしれない・・・。

中学からの親友が、「ケーキ持って遊びにいくね~」ってメールくれてて、

こっち楽しみにしとこーっと!

最近ゆっくり話したりもできてないから、楽しみです。

そろそろ幸せな報告をしてくれたらいいなぁと、期待しています~。
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-29 23:06 | Lineage

憧れのハイネあじと!


今日は朝から雨降りで、バス通勤しました。

寒くて・・・。 なんか地味にずっと頭痛くて・・・。

帰りたい.....

って、思ってたらすげー帰りたくなって。

熱出る前に帰るぜ! って感じで、

「課長、頭痛がお薬飲んでも治らなくて、PC見てるの辛いです!」

「早退する? いいよいいよ。明日は会議だし、来て欲しいから今日帰って早く治してー 」

って。 うわぁい♪

っていうか、一昨日朝まで遊んでから体調壊してるし!!!



アジトあることも知らず、joinさせてもらったらハイネだし~♪

憧れのハイネあじと~~~~ ^0^
d0016563_11265076.jpg





定位置決定。
d0016563_11263022.jpg






おまけ。
d0016563_11271552.jpg


[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-24 11:30 | Lineage

課金しました~。


昨日は、朝の5時ぐらいまで遊んでて、

「 絶対起こしてな! 」 って、

7時過ぎに起こしてもらって、会社行って・・・。

みょ~~なテンションで、軽くミスしながらもなんとか頑張れたかなぁ。

もう、まじでしんどくて tt

早く寝たので、4時過ぎに目が覚めて寝れなくて。

で、課金してログイン!




なぜか、よく会えちゃうんですよ! ^0^

d0016563_7211323.jpg



ただいまです~! ^0^

d0016563_722499.jpg



まさに井戸端会議~~~! ^0^

d0016563_723218.jpg


[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-24 07:26 | Lineage