カテゴリ:Lineage( 181 )

時間課金~。


終わりましたー!

d0016563_6191046.jpg




クランも決まったし、ちゃんと課金しようかな~と思っています。

まだjoinできてないけどーw




土曜日に朝まで遊んでて、なんかペースおかしくなってしまって。。。

昨日はご飯食べたらすぐ眠たくなって、5時過ぎまで爆睡しました・・・。




パパー、みくしの方ありがと~。

のあさんに聞いたー。また遊ぼうね~! ^0^
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-22 06:24 | Lineage

パリス & まりな おめでと~~


d0016563_18442132.jpg




d0016563_18444326.jpg




ぱりすへ

BPためておくね~。
ぱりすには、一度もちゃんとお祝いしてないような気がする・・・?
わたし、レベル抜かされてそうですよ~!


まりなへ

すごいね~。おめでとー! ^0^
変身リングも購入したんだよね? なんかまりなっぽくないなぁ w
時間が合えば、どっかペアで連れてってね。
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-21 18:50 | Lineage

生きています! ^0^


d0016563_351441.jpg

~~追加~~
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-17 03:51 | Lineage

marina*


前衛まりなだけ~!で、ばんぷ探してました ^0^
いずさんとみーちゃんと狩りしたのって、すんごい久しぶりでした。
普段しないメンバーで行くと面白かったです。
まりな、頑張ってたけど、、、しゃべると動きが止まるtt

d0016563_21282565.jpg




まりな用OPを渡したくて、でもなかなか会えなかったので、
白盾アジト開けてもらって、床置きしてたら、
まりなが帰還してきた・・・w
まりなのカーツ変身楽しみにしてますよ~♪

d0016563_21284777.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-09-26 21:37 | Lineage

ばんぷ好きです。

ライブに行ってみたいなぁ・・・。

山崎まさよし の大阪城以来、ライブ行ってないかもw

あ、なんかおジャズなやつはいったかも・・・。

最近ちょー痴呆です。あと言語障害も出てきましたtt

疲れすぎ。寝ます^0^

どこだっけ?ココ。
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-09-17 01:51 | Lineage

   ♪


d0016563_2272393.jpg




忙しくて時間ないのに、課金してるとリネしてしまって、

気づけばけっこう時間過ぎちゃってたりするので、

課金とめました~^0^

 ♪ ♪ ♪
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-09-13 22:09 | Lineage

イベント~


すごく久しぶりにりぜとんに会いました~♪
狩り前に、立ち話しちゃってごめんねーw
d0016563_9202474.jpg






地味~に核を集めてしまいます・・・。なんかレアでるんですか?tt

愛子が出たので、しばらく観察しちゃいました~!^0^
d0016563_9212812.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-09-03 09:22 | Lineage

「エキサイト サークル」サービス終了のお知らせ



「エキサイト サークル」サービス終了のお知らせ

いつもエキサイトをご利用いただきありがとうございます。
皆様に6年余りの間、ご愛顧いただきました「エキサイトサークル」を諸般の事情により、
2007年8月31日(金)をもちまして、終了させていただきます。
誠に勝手ながらご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、2007年9月1日(土)以降よりサイトへのアクセスが不可となりますので、
詳細については、こちらでご確認ください。
会員の皆様が、安心して楽しめるサービスを提供できるよう努力してまいりますので、
今後ともエキサイトをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い致します。

2007年6月1日
エキサイト株式会社

-----------------------------------------------------------------------------------------

SS置き場

 ↑

このブログはじめる前に、絵日記みたいな感じで使ってたサークルです。

右の [サークルメニュー] の、[リネSS置き場] です。

なつかしすぎー。

今日でここももう見られなくなるんだなぁと思うと、ちょっと寂しいです。

なので、1日だけですけど、URL貼りました~。

もう会えない人の書き込みやSS見て、ちょっとしんみりしましたw
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-08-31 03:11 | Lineage

クラン。


Milariteさんとこのクランへ、またお邪魔させてもらってます♪



キャラ変えて戻ったら、みらさんが居なくなってたーtt
いじめられました・・・。

d0016563_982164.jpg

[PR]
by kirinnhana427 | 2007-08-27 09:10 | Lineage

墓。



ま り な か と お も い ま し た tt


d0016563_1258365.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-08-23 12:58 | Lineage