<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

目標とか欲しいモノとか、メモ書き。



11月の目標とか........

かなりまったりです。。。

とりあえずWIZがレベル55までがんばれるかなぁと思ってたんですけど、

無理そう!(`ー´〃)

WIZが最近なにも楽しくありません。で、エルフでちょこちょこ遊んでいます。

STRエルフが楽しい!DEXのほうは、まだレベル36でいまいちw

STRの火エルフを、50にしたいなぁと思ったり。やっぱやめたとか思ったり。

目標が決まらなく、だらだらだら......

まぁ、だらだらしとこうかな!w


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

     借金  0

     借り物  ボディーベルト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



サモンコントロールリングはかなりお安く譲っていただきました。
ありがとうございます!ほんとに。(*^-^*)

                              2005.11.03



☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆



ん~、最近かなりまったりしすぎてて、
ぜんぜんレベルが上がってません。。。

旅行前にちょっとがんばってたんですけど、
帰ってきたらダレてしまって、またまたまったり・・・。

そろそろ本気だそうかな!とか思ったり思わなかったりw
いつまでもダラダラしてたらアカンので、

【 10月までに53になる 】

を、目標に頑張ろうと思います。


さてさて、あと3日。どこまでいけるかな~。。。

                              2005.09.28

☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆

忘れてました。。。

とりさんにいっぱい借りてましたw

借金 0


借り物 

d0016563_13394766.jpg
サモンコントロールリング


+6パワーグローブ


ボディーベルト





パワーグローブはエルフが借りてて、ボディーベルトは戦争の時に使わせてもらってます。

ボディーベルトがなにやら値下がり傾向・・・

市場で298kで売ってましたが、もうちょっと待とうかなぁとw

80Fのクラハンで出たら購入させてもらおうかな~。

パワーグローブは、まぁ、そのうち。。。エルフはワッフルだけで結構お金かかります・・・。



                                                   2005/08/02


☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆


魔石が精製になるとかなんとか・・・。血痕も値上がり気味ですしねぇ。

市場で魔石の売りがあると、最近よく買ってるんですが売りがあまりないです・・・。

STRアミュが500kで売ってあったので、買っちゃいました。市場にしたら安いかなぁと。

あとワッフルも買いだめしちゃいました!

最近単騎でもワッフル食べてしまいます。。。


借金 0

借り物 サモンコントロールリング
         d0016563_1574020.jpg





8月の目標とか........

WIZのほうも、そろそろちゃんとレベル上げしないとなぁ~。1日1%は頑張りたいです。

とりあえず、先にエルフを48にしちゃおうと思っています。

                                                2005/08/01 

                                        
☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆


変身コントロールリングも買えたので、

現在の借り物は、、、
サモンコントロールリング
d0016563_16342432.jpg
6-7M。










エルフするようになって、

d0016563_16344392.jpg
腕力のアミュレット 500-550K



d0016563_16345593.jpg
機敏のアミュレット 900K


欲しくなりました。


全茶で売り見かけたら、頑張ってwisしてみよう~。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-29 00:00 | めも。

ホーリーウォーク!

d0016563_15421538.jpg 

 ふ~


あり穴行ってたら、とりさんからお声がかかり、
飛んでみたらロウフル神殿。
花火が上がり、昨日のおあずけ、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!と、思ってたらトレード?!
d0016563_15464992.jpg


この前FI行ってたら、DKペアさんがおられたんですよ。
「DKなったらホーリー欲しいなぁ」って、言ってたんですよ。
こんなに早く覚えられるなんて、ほんとびっくり!
嬉しくて嬉しくて、
神殿の周りをぐるぐる走り回っていました。ヽ(*・ω・)ノ
とりさん、ほんとにありがとうですよ!!!
で、いま気づいたんですけど、、、、

     とりさんの誕生日聞くのを忘れました!




さて、今日のクラハンは50Fへ!
カーツ変身してても、HWかけたら付いて行けるし最高♪
メンバーは、ねびとさん、しりあさん、
      麒麟檸檬さん、とりさん、わたし。
しりあさんのお風呂の時間になってて、切り上げようってことで、
最後にねびとさんが見回りに行ってくれはったんです。
そしたらクーガを発見されました!
雑魚処理して、MP回復して、
d0016563_1695583.jpg
DAIは祝福されてましたっ♪
くーがって、2回目なんですが、
すごーーく早くなってますねぇ・・・・・こわい。

今日は新魔法も増えたし、ボスも食べれたし、
大満足な一日でした!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日のおまけ。

GGPを作りに行ったんです。
とりさんもお嬢さんって言われてましたw  変!
d0016563_16122654.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-27 23:29 | Lineage

おあずけ。

ログインしたら、ドワでした。
昨日パイン振られたままでした~w
ドワで狩りできそうなトコは・・・
BK荒地に行ってみたら、なんか人多くて、
SKTのBK狩ってました~。宝石全くでなかったです・・・。
d0016563_12334870.jpg


クラハンで20Fへ行ったり。
ちょっと体調悪くて薬飲んだら、普段飲まないから効きすぎて、
ぼーーーっとしてきて、、、
先に落ちさせてもらいました~。
わたしが落ちてしばらくしてシアーでたらしいです。
でも、雑魚処理してる間に別PTに食べられちゃったそうです・・・w

寝る前にとりさんが、
d0016563_12391125.jpg きになる~~
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-26 23:32 | Lineage

コイン。

いつもどーり!
d0016563_1055144.jpg



きりんさんと合流して、
ドッペ→ハイネへ。
ハイネで武器破損して、砥石狙いでミノへ。

死体じゃないのは、初めて~。
ゆれすぎ、いたすぎ、、、、、、
MR100%のきりんさんは痛くなかったそうです。
わたしはヒールオールしつつ攻撃受けて、死にそうでしたw
d0016563_1056386.jpg



名誉のコイン使いたくて、本土へ。
ジャイアンで試してからディアド目指して、BPバフォダッシュ!
d0016563_114181.jpg



残りすくなくなって、とりさんと対決~。
SS加工してて気づきましたが、
わたし、ヘイスト切れてる?!おそるべし、BP・・・・・
信頼も使い切って、コインイベント終了。
d0016563_1175164.jpg




d0016563_1162033.jpg



おまけ。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-25 23:56 | Lineage

寝ながらヒール

d0016563_1655323.jpg



いつもどおり、

すくな......


とりさんに25F連れてってもらいました。
すっごい眠くなって、2秒ほど意識飛びながら
それでもまだいけるかな~って、
ついて行ってたんですが、
ミニ閣下をやっつけてる最中に、
寝てました・・・。
無意識でヒールしてました・・・。コワーー

素直に寝ました。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-24 23:33 | Lineage

忙しすぎて、

仕事㊥に書けませんでした・・・。

またそのうちに~。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-21 23:35 | Lineage

ルーシーまたね。

今日は19時20分の船でFIへ。
時間も早くて、空いてそうなのでミノへ行ってみました。
d0016563_12594782.jpg









これじゃない・・・


ドッペに移動しても、、、、
d0016563_1312699.jpg
う~ん。。。



FIで1%ちょっと稼いでから、ブラックウィザードローブ狙いで
DECに連れてってもらいました。
とりさんもわたしも道知りませんがw
なんとかなるかなぁと歩いてたら、RRの○くんWIZ発見!
連れてってもらいました~♪ ありがとーーー!

d0016563_1383047.jpg






特に何も出ず・・・


とりさんが、黒エントの声が象に似てると言うので、
気にして聞いてみると、確かに。象っぽい!
死に方派手ですしw


帰還して、オーレンで獅子団にJOIN。
またお世話になります~。
白盾のルーシー(メイドさん)、しばしお別れ。



☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜

獅子団の麒麟檸檬さん、

  レベル50おめでとうですよ~!

       SS撮りそびれてしまったのですが・・・。
         今度のクラハンで盗撮予定!

☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜☆'*:'゜




結構頑張ってるつもりなのになぁ.........
d0016563_13263741.jpg



お昼休みに久々やってみたら、
d0016563_1328498.jpg

オサーンにほめられたし~。わーい。
ZOO KEEPER
↑ 
暇なときにでも~。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-20 23:56 | Lineage

新ペット。

今日も20時の船でFIへ。

古代のスクロールを下さい!
d0016563_15323626.jpg


アジトの周りをうろちょろしてたのを、
やっと招き入れることができました!
d0016563_15391287.jpg






満足~。

ヽ(*・ω・)ノ
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-19 23:59 | Lineage

レアほしー。

20時の船でとりさんとFIへ。
いつもドッペですが、遺産目当てでBB地帯へ。
d0016563_14544931.jpg
レアだけど、あんまし嬉しくないー・・・。
30kではなかなか売れないっぽいので、
20kで売りだしたら、売れました。チケット代♪




またワニ島へ。
もっとよく見える場所を発見!
d0016563_1459443.jpg


d0016563_150456.jpg





その後、夢幻へ。
d0016563_1515671.jpg





レア?w


あとZELが1枚でました~。
レアほしーです。。。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-18 23:51 | Lineage

ドラえもん、忘れてた・・・。

ドラえもん、見ようと思ってすっかり忘れてました!


クリとんと、FI行ったりしてました~。
遺産が出て、ひとり50k~♪
POTもいっぱいでて、経験値もウマ~でした。

(月曜に書いてるので、あんまし覚えてないですw
    SSは家に帰って、あったら貼ろうかな。。。)
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-04-15 23:59 | Lineage