<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

イベントとか、最近のSS。

d0016563_13264879.gif
リネってゲームやけど、いろいろ人間関係たいへんなのかなぁ。。。

なんていうか、
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-29 13:21 | Lineage

おかえりなさい~

d0016563_12551795.gif
リンクまとめましたー。→のちょっと↓のところです。

そういえば、SOMが1本余ってる。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-28 12:52 | Lineage

USBにつなぐ扇風機が流行り。

d0016563_13552493.gif
ひ - ま -

エルフきゃらばかにされまくりです。tt
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-27 13:48 | Lineage

SS整理。

d0016563_1529432.gif
昨日ちょっと本気出したら、今日また暇なった・・・。夏暇です!
派遣の女の子が夏休みでつまんないなぁ。。。

貯まったSS整理。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-26 16:41 | Lineage

時間なかったー!

d0016563_1751317.gif
今日は結構仕事がんばったので、日記手抜きなってしまいました。。。

仕事中は仕事するのが当たり前ですよねぇ・・・。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-25 17:19 | Lineage

土曜休んで3連休にしたら、

d0016563_11582551.gif
なかなかいい感じで仕事たまってました。
仕事なさ過ぎて休んだんで、まぁ計画通りなんですけどねぇ。
日記さぼっててSS溜まってるし、加工しよう思ってたのに出来ないw



お昼は久しぶりに、総務の姉さんと石焼ビビンバを食べに行きます。たのしみ。
最近、一人が好きで、職場の人とご飯食べるのほんま久しぶり。。。

あー、なんか夏モードで職場もゆったりしてる。仕事する気しないなぁw
日焼けしたとこ、むけてきて気持ち悪いし・・・。
セミうるさいしっ
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-25 12:00 | Lineage

INT足りず!(`L_` ) ②

d0016563_15164586.gif
職場のエアコンが16時10分ぐらいに止められました。。。
契約電力オーバー寸前らしく。。。じわーっと暑くなってくるの、いやすぎです。

C-P、やっぱ決まらない・・・。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-20 23:45 | Lineage

INT足りず!(`L_` )

d0016563_1492713.gif
イベントしました。思ってた以上に早く終わりました。。。

やっと出た!
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-19 23:59 | Lineage

朝狩り。

d0016563_16152160.gif
今日は絶対遅刻しないぞ!と、5時40分起床。
とりさんより早くログインだー!と思ってたんですが、すでに船乗ってはりました・・・。
      何時起きなんやろ。。。

ほわん したいな~。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-12 16:46 | Lineage

週末まとめて。

d0016563_16181123.gif
梅雨っぽくなりましたね~。

夢幻ってほんまにおいしいんですね。
[PR]
by kirinnhana427 | 2005-07-11 16:35 | Lineage