<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とりさんなのに・・・。

呼び方っていろいろですけども。。。

「とりさん」で定着させようと思ったんですけど、無理でした・・・。
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-30 16:39 | Lineage

死亡。

ひさびさ死にました。

楽しかったしいいや~ ^0^

神殿へ。
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-24 14:29 | Lineage

龍門拓海へ


SOMをはやく返してください。

わたしが結婚前だったし、あまりログインできないから、

とりさんに返しておいてと言ってあったと思います。

とりさんに確認したところ、まだ戻ってきてないとのこと。

他に何か貸したかもう覚えていません。

zelとかアデナとか、そういうのは全然いいんですけど、

どうせ返してもらおうと思ってなかったし。

SOMだけは、きちんと返却してください。

わたしがいなければ、前に言ってたとおり 『 Birds 』 さんに渡してください。
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-19 09:56 | Lineage

飽きる~。

飽きました!
狩場増やそうとおもって、31Fのぼったり~。
死ぬわ!って感じで帰りました。なんでわたし弓装備で行ったんやろ・・・。
グールを弓で引こうとおもってて。
途中でどのくらい痛いんやろうとおもって、殴られてみたら、
死にかけました。
とりさんいつも普通にガシガシ殴ってたけど、グール痛いんやねぇ。
ナイトも育ててみようかなぁ。

特に意味のないSSですが、
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-17 14:13 | Lineage

クランチャット。

やっぱ誰か居てくれるといいなぁ。
一人はつまんないなー。

はじめまして。
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-17 11:40 | Lineage

母の日。

d0016563_7145079.gif
実家です。
バイトしてるケーキ屋さんのケーキ持って帰ってきました。美味しかった~。

ご飯食べ終わったらリネしようと思ってたのに。。。
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-14 07:18 | Lineage

3等でた~。

なんかエルフさくさくしてて、気持ちいいので育ててました。

50になりたいなぁ。でっかい火がいい!

お昼ってすごい狩しやすいですね・・・。
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-08 16:09 | Lineage

5時間パック

なんか早く目が覚めて、家事をすっきり終わらせて暇・・・。
で、ネカフェ来てみた。でももう眠たい・・・。

朝ってあんまし知り合いいなくて、、、
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-08 12:04 | Lineage

○○が、近くにくると気持ち悪いです。

d0016563_7405260.gif
気持ち悪くて煽ってしまいます・・・。反省。

久々こしょーたんと遊んだ。
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-07 07:55 | Lineage

今日もとりさんに会えませんでした...............

d0016563_6184888.gif
ねむ~

実家からリネひさしぶりだー
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-05-04 06:21 | Lineage