<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス終わっちゃいましたね。



ウチは、23日にディナーに連れてってもらって(夫の会社関係でタダだった!)、

24日は買い物いって、昨日の25日は梅田で待ち合わせしてラーメン食べて帰りました・・・。



23日は新大阪のホテルのレストラン行ってたんですが、

d0016563_8554212.jpg


この氷すごくないですか?光ってたんですよ!

どうなってるんかとおもったら、なんかよく見ると電池っぽいのが見えて、

氷もプラスチック?でした・・・。 ハンズに売ってそうかも。

となりのテーブルのカップルが、わたしらの見てマネして頼んでました。

見た目若いなぁとおもってたら、高校生でしたよ! 

最近の子はホテルでクリスマスするんですねぇ・・・。 

食事中はフルートとピアノの演奏と、風船とか手品のおじさんが交代で楽しませてくれました。

わたしたちのテーブルは、トランプのマジックとかしてもらってて、

めっちゃ絡んでしまいました...... 「そっちのカードも見せて!」とか、いろいろしてもらったけど、

トリック解らず・・・。 おっちゃんがうれしそーに1個だけ教えてくれましたけどw

このおっちゃん、なんか真っ赤のジャケットがかわいらしかったです。ボタン金色だったしw

リネのクリスマスは、
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-12-26 09:41 | Lineage


のあさんに、なんかまた迷惑かけちゃてるのかとおもって、

INしてみたら、ちょうど会えてよかった!

なんていうか、日本語むずかしーですw

あほなわたしは、勝手に勘違い?していたっぽい・・・。まぁもういいや~!^0^

なにやらクリスマスですねぇ~。

SS撮ってたので~
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-12-21 00:22 | Lineage

playstyle? みたいなもの。


あれー、なんかしんどいかも。んー、変かも。

とか思ってたら、ちょっとしんどくなっちゃって、

休憩することにしました~。

すごーく時間が経って、まぁなんやかんやのきっかけ?みたいのがあったし、

よい機会かと思ったけど、なんてわたしはあほなんだろうと!自分でイヤになりました。

あ、銀なんだーとか、金なったんだすごーとか、

すれ違うたびに思ってるくせに、気にしてないフリしてる自分もイヤだったし。

とか思ってた自分があほだったんですよ。ほんと。

予想はしていたことなのに、予想外なダメージを受けてしまってる自分がとてもイヤ。

リネで遊んでいない時間、リネのことを考えてしまうのはわたしにはダメなことなんです。

ダメっていうか、変でしょー!みたいなtt

まぁ、考えちゃうことってあるけど今回のはダメだと思うので。

意味わからんですが、わたしも混乱中ってことでw

またリネを楽しく遊べる気分になれたら、動かそうかなと思いました。

何年も経っているのに、全く成長していなかった自分がすごくイヤだぁ~tt

のあさんまでイヤな気分にさせてしまって、ほんとうにごめんなさい。

久しぶりのクラハン。巨人ー!
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-12-16 11:20 | Lineage

昨日は忘年会で楽しかったなぁ~。


なんか、わたしよりも3ヶ月早くうちのグループで働いている女の子がいて、

見た目、、、、何歳?わからん......って子。

仕事まったくかかわらないので、あんまししゃべる機会なかったんですが、

会場の中華料理の店をさがして歩いてたら、ばったり会ったので、

一緒にいこーって行ってたんですけど、ふたりで迷子なった。。。

「やばいよやばいよ。ぜったい乾杯できひん!とかって怒ってるよ~」

って慌ててたら、ばっちり電話かかってきて、、、、

「あと何分でこれるの?!」(ちょー関東弁 でもめちゃいい人。)

こわ~~~~って慌てていったら、もう始まってたw



「わたし、前から○○さんとしゃべりたかったんですよ~」

とかって、やたらなついてて(まじで触られまくってた!)、

『うわ、なんかこの子、リアルまりなって感じ・・・どうしよう.......』

って思ってたら、ほんまにまりなっぽくてtt

2次会のカラオケで、

「わたーしにかーえ~りなーさーいーーー♪」

って、アニソン歌い出して、

「ねね、これって最近のガンダム?」

って聞いたら、

「ちがいますよ! ○○○ですよ~」(忘れた・・・)

「魂の~~るふーら~~ん♪」
「魂の~~るふーら~~ん♪」

って、とりあえず一緒に歌ってあげました^0^ まじしらんけどこの歌。


あー、リアルでもマリナウイルスに感染しそーで、どきどきですtt

とりさんって・・・。
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-12-15 18:58 | Lineage

垢。



リネージュサービスチームです。

お問い合わせいただき誠に恐縮ではございますが、ファンサイト等の
運営に関しましては管理人様に一任しております。
掲載されている情報、掲示板の書き込み等につきましても同様です。
何卒、ご了承ください。

なお、第三者が他人のアカウント及びパスワードを故意に盗用し使用することは、
不正アクセス禁止法 第三条第一項に抵触する行為であり、
不正アクセス禁止法違反となります。くれぐれもご連絡のアカウントでの
ログインはなさらないよう、お願いいたします。

不正アクセス禁止法違反
http://www.lineage.jp/support/prohibition/access.aspx

以上、ご確認ください。よろしくお願いいたします。



ここを見て心配してwisくれた方々、ありがとうございました。

wisもらうまで、まったく知りませんでしたw


「なんであんな人に貸したの?」と、皆さんに散々言われたとおり、

今回の件については、わたしがあほでしたということで、

SOMが1本なくなって終了です。

今後関わることもないし、コメントに書かれているアカウント等は、

わたしとは一切関係のないことなので、どうでもいいです。

幸い、コメント等で荒らされることもなく、アクセス数も平常どおり?ですし。


お騒がせしてすみませんでした。
[PR]
by kirinnhana427 | 2006-12-14 18:16 | Lineage