<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

譲れない心。譲れない愛。


きょうは、朝兼お昼ご飯を食べに行って、

公園でばみんとんしようねって。

風きついしー・・・。

でも子供に負けずと、大人二人がばかみたいに頑張ってました。

『ないす!』

とか言うからちょーきもかった!

夫は高校のとき、テニス部の部長だったらしい。まじきもー。

『よし!』 『きもいって!』

を連発しつつ、うでいたい・・・。

ブランコして、なんかでっかいバネみたいのに、跨って揺れて遊ぶやつして、

子供が走りまわり出したので、場所譲って帰りました。

んで、18:10からの映画見に行こういってて、

『おこしてな』ってお昼寝して起きたら、

17:30 

『おこしていうたやんかあほーー!』

AC4しまくってて、ほんまあほやでと思いつつ、

映画観て、いろいろ買い物して帰ってきて。

いまもAC4やってる人はもう無視しよう。

映画は【 武士の一分 】を観てきました!

d0016563_1404576.jpg


いつもはやいですtt
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-28 01:52 | Lineage

きろく。


りあるまりなは、なんとか彼氏の怒りを静めたらしく、

平穏にやりすごせました。と、言っていました・・・。おめ?

注: リネの茉里菜とりあるまりなは別人です!!!

  りあるまりなとは、わたしの会社にいるまりなみたいな人。

  ややこしいので、りあるまりなって書くのをやめますねw

  ウチの会社のコリンちゃん でいこうかなぁ。。。

めざせ50~!
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-16 21:41 | Lineage

風邪かなぁ。


頭痛くて、喉いたくて、熱っぽいので休みました。

会社に電話したら、8;30ばっちりなのに留守電。

8:40からとか留守電に言われた・・・しらんかった!

一緒に仕事してる人の携帯に電話したら、

その人も 「今ね、家なの」 って。 あららw

ふたりで休んでるっぽい。ごめんって感じ。明日頑張ろう。

昨日のSS。
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-15 09:45 | Lineage

地底湖。


昨日は、いずさんと地底湖初ペアしたり~。

なんか新しいことすると楽しいですね!

やっぱ次は、まりなとFIペアかなぁ・・・・。ちょ~ドキドキして笑い死にしそう~~~

今年の目標、再確認。
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-14 09:11 | Lineage

純粋悪い子。


今日はすんごい早く夫が帰ってきて、

ちょっとご飯できてなくて焦ったんですけど、

なんか早々と寝てくれて、ひとりの時間がたっぷりありました。

風邪かなぁ。。。

薬飲ませたらすぐ寝てびっくり・・・ お大事に。

最近のSS整理。
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-09 23:27 | Lineage

親子の会話。


うちの会社のリアルまりな。(リネのまりなとは別人です)

お昼一緒に食べてるんですけど、ちょー眠そうだった。わたしも眠かった!

リアルまりなはお昼ご飯食べたらお昼寝してるんですけど、

なぜか昨日は寝なかった。

リアルまりなは1ヶ月前ぐらいから同棲してるらしく・・・

前に、

「男にお試し期間なんか与えてやる必要ないで。

 同棲するならちゃんと結婚に向けて二人で貯金して、 別れたら全額もらっとき~ 」

と、言うと、、、

「わたし~、今の彼氏はめっちゃ好きなんですよ~~~」

と、らぶらぶあぴーるされてたんですけど、

その日はちょーテンション低く、

「実家からもどったら、なんかヒマだったらしく、

 わたしの昔の携帯全部みて、メール全部消してましたよ。
  
 そんで、わたしなぜか怒られました。 ええええ!みたいな~」

・・・。ふむ。

勝手に携帯見るまでは、まぁ許せるとして、

なんでそこで怒られなあかんねん!って思う。わたしなら5発は殴っています。

でもリアルまりなは6年に1回ぐらいしか怒らないらしい。すげーよ!!!

「だって~、怒るの疲れるじゃないですかぁ~。」

う! なんか大人な発言・・・。

まぁ、リアルまりなを観察してみて、コイツ相当冷めてるなぁということは良く分かりました。

そんな男早く追い出せ! ストーカーにならないようにね!

しっかし、勝手に携帯みて、前の彼氏とのやり取りとか怒られても、

まじで知りませんよ!って話ですよねぇ。

それなのに、謝ったリアルまりなはなんかちょっとスゴイと思ったけど、

本気で彼氏のこと相手にしてんのか?とも思いました。

3月までに別れると二人で予想して、お昼休み終了。

リアルまりなはお昼寝しませんでした・・・。

りねのまりなちゃん。
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-06 23:59 | Lineage

mail


さてさて、今日から出勤でした。 ねむかったー・・・

お昼休みに、すごく久しぶりな友達からメールがきました。

おぉ!年賀状メールかなぁと思いきや、

『 夏に体調壊して仕事辞めました 』

お?

『 職場でいろいろあって精神的に疲れてしまって、パニック障害に 』

え~~~ (涙)


全然知らなくて・・・。前の職場の後輩なんですが、ほんと何があったんだろうtt

一度バイトしてたケーキ屋さんのお菓子とかケーキもって、

職場に挨拶に行ったときに、ちょっと元気なさげだなぁとは思ったんですけど、

そんなことになってたとは・・・。

でも、今は元気になりつつあるみたいで、また会いたいですと連絡をくれました。

電車に一人で乗れないらしいので、京都まで会いにいこうかなぁ。

ウチに遊びに来たいって言ってたままだったし、車で連れて来ようかなぁ。。。

メールもらってびっくりしたけど、嬉しかったです。

わたしに会いたいと思ってくれたなら、めっちゃ楽しく遊べるようにしたいなぁと思いました。

何ができるかわからないけど、話したいならゆっくり聞けたらいいなぁ。

とても明るい無邪気な子だったので、ショックでした。 そんな感じしなかったのにtt

お墓って、
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-05 23:39 | Lineage

初狩り。


今年は、エルフ育ててみようかなぁと思ったりしてて。

プリは一応40になったので、まったり45目指してー。

エルフで50なれたりしたら楽しいかもとか、ふらっと思ったので。

まだ48ですけど・・・。

str型でいろいろ装備つけてエンチャして、str25。

わっふぉー中毒なので、火から風に変えました。

足速いだけでいいんですtt 

風なのに、弓に飽きてしまって。っていうか、ガンガン行きたいので剣です・・・。

いろいろ遊んでもらいました~。
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-01-03 11:41 | Lineage