<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おはようございます。


リネ放置して寝てしまってました・・・。実家天国♪

いま起きて、入りなおそうとしたけど課金切れてました! ^0^

みけち、放置しすぎでごめんtt

しゃかさん、なんかwisもらってたよね? 画面かたまってて確認できんかったtt

ほかにもwisもらってたらごめんですー。



intあむと火リングをもらいにいったんですけどー、ウマだらけ。
クランちがうしとりさんにイミュできひんから、わたしタゲでよかった???
d0016563_324244.jpg








みけちぷりクラン☆
d0016563_3263939.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-06-15 03:30 | Lineage

いべんと。


なんか朝からがんばりました。

最後とかおもうと、はりきってしまいますねー。

くーが&あいこはすごかった!

ナイトさんて、2タゲ耐えられるんだなぁと、ぼーっと見てましたw

いろいろ反省点あったっぽいけど、面白かったからおkじゃないですか~?

そうとう眠いですtt

12時半から新しいお仕事の面接があります。

がんばってこー!

イベントおつかれさまでしたー ^0^
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-06-05 07:08 | Lineage

思うこと。


わたしは、白盾の苦情受付係ではありません。

現在白盾に所属しているキャラクターはおりません。

クラン内の問題は、クラン員に相談したらいいと思います。

別に聞くぐらい聞きますが、わたしに言ってもどうなることでもないと思います。

いろいろもろもろ、しんどいなと思ったのでクラン抜けています。

なのに、便箋もらっても正直困ります。

白盾にはわたしがお誘いした方々がけっこう居られますが、

自分の意思で、白盾に所属されていると思っています。

わたしの書いていることは無責任でしょうか? んーw 自分ではわかりませんよw

まぁ、今、思うことを書きました。


リネとリアルについて。

んー、なんていうか、ごっちゃになるのとかわかりますけど、

はっきり言って、リネージュはゲームです。

ゲームは楽しむものでしょ? 楽しくなくなれば、楽しくしようとわたしはしています。

あと、「ゲームだからなんでもあり」 みたいな考えの人って、まぁまぁいると思いますけど、

わたしにとっては、リネもリアルです。

なにいってんの?て感じでしょうけど、リアルタイムで遊んでいるゲームなんですよ。

だから、画面の向こうにいる気の合う仲間と遊ぶのはとっても楽しい。

仲間だとおもってるし、大事に思ってる。 それだけです。

人に意見を求めるのはいいと思いますけど、自分の考えってのをしっかり持ってない人は、

だれに相談しても、ふらふらしてるんじゃないかなぁと思いました。

言ってることがころころと変わる人のことを、わたしは信用しにくい。

大人がお金を出して遊んでいるんだから、楽しまないとね!

イミフメイなことを書きましたが、読み流してください。
[PR]
by kirinnhana427 | 2007-06-03 16:49 | Lineage

実家PCに。


SS残ってるのがあったー!





     今年もたくさんの花火をありがとう! あとダイアモンドもありー 誕生石♪

d0016563_8373587.jpg






まりな、あり穴はウマ~なんだよ~。クモ食べなさい!w

d0016563_8444212.jpg

[PR]
by kirinnhana427 | 2007-06-02 08:49 | Lineage