<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春風邪???


パパとパリスと3人で、まったり白盾アジトでおしゃべりしてました~。
どうもお邪魔様でした!
パパのせいで、ぱりすもヘソタイ扱いです。かわいそー><

d0016563_147153.jpg






ちゃんと生きてますよ~! ^0^

d0016563_147444.jpg






久しぶりのパパは・・・・・ やっぱりパパでしたっ!

d0016563_148193.jpg















なーんか、ずっと咳が止まらなくて、、、、

またまた早退してきちゃいました。

頭は痛くないんだけど、扁桃腺が腫れちゃったのかなぁ。。。

微妙に熱が・・・。

まぁ、元気なんですけどねー。



昨日っていうか、今朝だなぁw

0:30ぐらいからドライブに出かけまして、ちょこっと寒かったしかなぁ。。。

野生の鹿に遭遇しました♪ 2頭もいたしー!

やっぱ夜景も京都よりキレーだったし、なかなか満足なドライブでした。

まぁ、ガソリン値上がる前に走りたい~~~って我侭なんですけど。

最初はわたし一人で行くって言ってたけど、

「行く~?」って聞いたら、「行く!」って言うから........



「いっつもこんな時間に一人で走ってんの?」

って。 いや別に、たまにですけど・・・

「山の途中で車止まったらどうすんの?」

んー、うちの2代目マーチ君は大丈夫!

怒られてる感はなかったのですが、

やんわり注意されてたような気がする・・・。



GWの予定とかまったくないけど、

車でどっか走ってこようと思ってて、

とりあえずガソリン入れといたけど、また値上がりすんのかなぁー。

学生のときにガソリンスタンドでバイトしてて、

社員割引してもらってたから、

原付にハイオク入れてた時代が、懐かしいです。tt
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-30 14:31 | Lineage

うたこ。


wizのレベル上げしようかなーと思いつつ、

ビーグルをそだてています~。目標レベル40!!!!

d0016563_22345113.jpg





今回は、監禁成功しました~! ^0^

d0016563_2236458.jpg























そういえば、おめでとーって言ってもらってないけどって思ってたら、

「昨日、誕生日やったよね?」

って、おい!やっぱ忘れてたのかー! 

まぁ、誕生日に厄払いってのも変ちゃ変?

さすがチームO型さん・・・。

「ケーキ買いにいこっかー」

「えー、いいし! 甘いの嫌いやん?食べないでしょ?」

「・・・おれは食べないかなぁ ^-^; 」

「いらんーーーー!」

一人で誕生日のケーキ食べるのって、淋しくないですか~?tt

誕生日にケーキ食べなかったのって、初めてかもしれない・・・。

中学からの親友が、「ケーキ持って遊びにいくね~」ってメールくれてて、

こっち楽しみにしとこーっと!

最近ゆっくり話したりもできてないから、楽しみです。

そろそろ幸せな報告をしてくれたらいいなぁと、期待しています~。
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-29 23:06 | Lineage

憧れのハイネあじと!


今日は朝から雨降りで、バス通勤しました。

寒くて・・・。 なんか地味にずっと頭痛くて・・・。

帰りたい.....

って、思ってたらすげー帰りたくなって。

熱出る前に帰るぜ! って感じで、

「課長、頭痛がお薬飲んでも治らなくて、PC見てるの辛いです!」

「早退する? いいよいいよ。明日は会議だし、来て欲しいから今日帰って早く治してー 」

って。 うわぁい♪

っていうか、一昨日朝まで遊んでから体調壊してるし!!!



アジトあることも知らず、joinさせてもらったらハイネだし~♪

憧れのハイネあじと~~~~ ^0^
d0016563_11265076.jpg





定位置決定。
d0016563_11263022.jpg






おまけ。
d0016563_11271552.jpg


[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-24 11:30 | Lineage

課金しました~。


昨日は、朝の5時ぐらいまで遊んでて、

「 絶対起こしてな! 」 って、

7時過ぎに起こしてもらって、会社行って・・・。

みょ~~なテンションで、軽くミスしながらもなんとか頑張れたかなぁ。

もう、まじでしんどくて tt

早く寝たので、4時過ぎに目が覚めて寝れなくて。

で、課金してログイン!




なぜか、よく会えちゃうんですよ! ^0^

d0016563_7211323.jpg



ただいまです~! ^0^

d0016563_722499.jpg



まさに井戸端会議~~~! ^0^

d0016563_723218.jpg


[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-24 07:26 | Lineage

時間課金~。


終わりましたー!

d0016563_6191046.jpg




クランも決まったし、ちゃんと課金しようかな~と思っています。

まだjoinできてないけどーw




土曜日に朝まで遊んでて、なんかペースおかしくなってしまって。。。

昨日はご飯食べたらすぐ眠たくなって、5時過ぎまで爆睡しました・・・。




パパー、みくしの方ありがと~。

のあさんに聞いたー。また遊ぼうね~! ^0^
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-22 06:24 | Lineage

パリス & まりな おめでと~~


d0016563_18442132.jpg




d0016563_18444326.jpg




ぱりすへ

BPためておくね~。
ぱりすには、一度もちゃんとお祝いしてないような気がする・・・?
わたし、レベル抜かされてそうですよ~!


まりなへ

すごいね~。おめでとー! ^0^
変身リングも購入したんだよね? なんかまりなっぽくないなぁ w
時間が合えば、どっかペアで連れてってね。
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-21 18:50 | Lineage

生きています! ^0^


d0016563_351441.jpg

~~追加~~
[PR]
by kirinnhana427 | 2008-04-17 03:51 | Lineage