<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

京都へ帰らせてもらいます!!!


土日休みなったんでー、

京都帰ろう!

っていうか、前職の店長から電話かかってきて、

いい加減にせぇと・・・所在教えろとw

え?言ったやん???って感じなんですが、

まぁ、営業も兼ねてご挨拶回りですわ。

お土産もたくさん持ったし、パンフもいろいろ準備したし!

確実に全員うちのお客にしてやろうと思います。



はぁ、わたし2日間しか京都にいないんですが、

6人の男子と遊ばなくてはならなくなり、

遊びたい人はぶっちゃけ2人ぐらいでー。

あとは断らなかったら増えて言った感じで。。。


31日に4人。1日に2人。

まぁ、誘ってもらえるうちがって言いますもんね。

楽しんでこよう。楽しめるといいなぁ........



っていうか、店長結婚おめー!

いやー、あなたと結婚する人っていったいどんな人?ってちょー興味ありますわっw

ハロウィンパーティ楽しみですwwww

バブル再来ってなになに?って感じ。

バブル知りませんしw



んでは、ちょっと仮眠してから高速1kで帰ろう♪
[PR]
by kirinnhana427 | 2009-10-30 19:56

ぱいほうち。


最近立っているだけのわたしです。

あの、なんでおんなwizってでっかいんですか???

いずさんなんかかわいく立ってるのに、

わたしでっかいんですけど!

まぁ、別にいいんですけど。。。

d0016563_19451378.jpg
[PR]
by kirinnhana427 | 2009-10-30 19:45 | Lineage