人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激務。


あー、しんどかった。

仕事忙しかったです。

二人倒れました!!!

わたし無事でしたが・・・ やっぱ自炊して体調管理しないとですね。

今も忙しさは変わっていませんが........




昨日、社長から金一封が社員全員に出ました。

ありがとー! ちょー忙しかったもんね。

まぁ、金額より社長の気持ちが嬉しかったです。

「ごくろうさん、ありがとう」

うん。ありがとー。

このくそ忙しい時に、何しにくんねん!!!って、

たまーに思うことあるけど、ごめんね、社長。ありがと!




忙しくなったので、けっこう新人さんが増えました。

で、教育指導の責任者に任命されました。

ぶっちゃけ、売り上げとか目に見えてわかる部署がおもろそーとかも思ったけど、

人に教えるのって、自分も成長するやろし、

こっちはこっちでおもろそーかなと。

まぁ、前向きに頑張ろうと思いました。




激務。_d0016563_1191170.jpg


カニさん。

あー、最近海も行ってないなぁ~。

気づけば、8月1回もblog書いてないしw

1ヶ月はあっという間に過ぎてしまう。。。こわいこわいー
by kirinnhana427 | 2009-09-21 11:13
<< ぱいほうち。 ネット開通。 >>