人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間なかったー!

時間なかったー!_d0016563_1751317.gif
今日は結構仕事がんばったので、日記手抜きなってしまいました。。。



時間なかったー!_d0016563_1755737.jpg



夢幻でもらったオペイク飲んでみました。涼しそう。。。








ヤスコカ、めちゃ速かったですw
時間なかったー!_d0016563_177302.jpg


わたしはレベル20ぐらいで戦争クランに入って、
装備見せて言われて、見せたらZELやらDAIやらどんどん渡されて、、、
気づいたら借金総額1mぐらいでした・・・。びびった・・・。

確かに狩りはめちゃ楽になりました。借金で気持ち重たかったですが・・・。
それから蟻穴生活が始まって、結構早く返済できました。昔の蟻穴だったし。。。
借金って、なんか気分的にイヤだったので意地になってました。(`L_` )
あんましあの頃は楽しくなかったかなぁw

ヤスコくんへ。
まじで全然ゆっくりでいいので、お金気にしないで楽しく遊ぼうね!
お金欲しかったら、全茶とかでさっさと売ってます~。いま特に欲しいものもないし、全然OKだっ!
またFI連れてってね~。ヽ( ・∀・)ノ



ぺアは死にますw
DEのトルネで瞬殺!!!
ブラッディソウルしてて、HP減ってたのもありますが・・・。さくっと死にましたw
エルフ難しいですね。mp保持が大変。最近エルフ楽しいです!
時間なかったー!_d0016563_1713832.jpg


3人は楽でしたー。またよろー!
時間なかったー!_d0016563_17142256.jpg
by kirinnhana427 | 2005-07-25 17:19 | Lineage
<< SS整理。 土曜休んで3連休にしたら、 >>