人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりさんなのに・・・。

呼び方っていろいろですけども。。。




blogを読んでくれたみたいで、SOMが戻ってきたかどうか心配してくれてましたw
結構みなさん戻ってきた~?って聞いてくれますtt
ふぇみさんが龍門が所属してたクランのプリさんは良い人なので、
wisしてみたら~?って言ってくれてたけど、
うーん、そんな関係ない人まで巻き込めないかなぁ・・・。
どうしようもないしね。
まぁ、貸した時点でしゃーないこと。
いろいろみなさん心配してくださいますが、
わたしのSOMはありますよ~。
予備に1本残してあったのを、龍に貸したんですけどね~。
SOMが戻ってこなくて思ったことは、AR貸さなくてよかったなと・・・。まじで。
復帰してきたことがうれしくて、なんとかしてあげたいなぁと思ったんですけど、
装備貸して~って言ってくる方には、気をつけようかな・・・。
やっぱ戻ってこないとイヤだし、信頼関係もなにもなくなりますしね。tt

しっかし、ふぇみさん、、、
焼き鳥連発しすぎでした!!!
とりさんなのに・・・。_d0016563_16263523.jpg





ぱりやんがいたので、wis。
挨拶は 「 パ 」 です!
お昼休みだったらしく、夢幻のぱりむくん。
なんか久々ゆっくりしゃべったような気がしました。
戦争がんばってるみたいだね~ ^0^
とりさんなのに・・・。_d0016563_16283820.jpg
by kirinnhana427 | 2006-05-30 16:39 | Lineage
<< ひさびさ日記。 死亡。 >>