人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playstyle? みたいなもの。


あれー、なんかしんどいかも。んー、変かも。

とか思ってたら、ちょっとしんどくなっちゃって、

休憩することにしました~。

すごーく時間が経って、まぁなんやかんやのきっかけ?みたいのがあったし、

よい機会かと思ったけど、なんてわたしはあほなんだろうと!自分でイヤになりました。

あ、銀なんだーとか、金なったんだすごーとか、

すれ違うたびに思ってるくせに、気にしてないフリしてる自分もイヤだったし。

とか思ってた自分があほだったんですよ。ほんと。

予想はしていたことなのに、予想外なダメージを受けてしまってる自分がとてもイヤ。

リネで遊んでいない時間、リネのことを考えてしまうのはわたしにはダメなことなんです。

ダメっていうか、変でしょー!みたいなtt

まぁ、考えちゃうことってあるけど今回のはダメだと思うので。

意味わからんですが、わたしも混乱中ってことでw

またリネを楽しく遊べる気分になれたら、動かそうかなと思いました。

何年も経っているのに、全く成長していなかった自分がすごくイヤだぁ~tt

のあさんまでイヤな気分にさせてしまって、ほんとうにごめんなさい。








とりさんがイヤリングげっとしてはりました~。おめでとうです~!!!
playstyle? みたいなもの。_d0016563_10523480.jpg








とりさんにだけ、ちょっとINしないかもーってWISして、
どうした?って聞いてくれたのに、答えなかったのは、
言わなかったんじゃなくて、自分でもわかってなくて言えなかったんですよねぇ。
あほですみませんw

playstyle? みたいなもの。_d0016563_10552931.jpg





昔を振り返る。

FI行きたいな~って思ってたときに、
ちょうど全茶でとりさんがペア募集してはって、
わたしがWISしたんだけど、よくWISしたなぁと今は思いますw
仲良しのとっても上手なwizさんが、
「ちょと行ってくる~」って言うと、「ヘタクソだとおもったら、帰還するんだよ」って言うから、
そんなんできんとおもってたら、そうじゃないと自分まで死ぬよ!って言われてびびってましたw
で、FIついたらドッペのほうへ歩くとりさん、、、
えー、そっちですか~tt って感じでした。

そして、

playstyle? みたいなもの。_d0016563_1143931.jpg


いや~、わたし相当びびってましたよ。(昔のSS置き場から取ってきたw)
ちょこちょこ休憩させてもらいながら、ドッペまわってたな~。なつかしいです。
その後も誘ってもらって、8時の船でFIってのが日課に。
最近全然だったけど、55upのときは連れてってもらってうれしかったなぁ。
最近プリ育ててるのは、UB用。あとクラハンでオーラするのが目標w
19時のグルUBが、仕事始めてからよい感じで出られるので。
wizは育てるのに時間かかるし。もうちょっときついかなーって感じであまり動かしてないです。

playstyle? みたいなもの。_d0016563_11114261.jpg


よそ見してて、とまったらリザ叩いちゃったので怒られていますtt
でもちょっと怒られたら嬉しかったり~。

今年はバタバタしてたけど、来年の2月21日にはプリでオーラができるよーにしとこう!
よし、目標ができちゃった☆
by kirinnhana427 | 2006-12-16 11:20 | Lineage
<< P 昨日は忘年会で楽しかったなぁ~。 >>