人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純粋悪い子。


今日はすんごい早く夫が帰ってきて、

ちょっとご飯できてなくて焦ったんですけど、

なんか早々と寝てくれて、ひとりの時間がたっぷりありました。

風邪かなぁ。。。

薬飲ませたらすぐ寝てびっくり・・・ お大事に。





TOIボスいこ~って。30F♪
『ガンガンいこうぜ』 『いのちだいじに』 『魔法使うな』 『めいれいさせろ』
とか言ってたときの、へめさま。
純粋悪い子。_d0016563_231354.jpg



マナドレtt 昔はあむとかくれたのに・・・。レアでないかなぁ。
純粋悪い子。_d0016563_23132293.jpg



翼とのあさんがHCでbてれ集めしてたので、混ぜてもらおうと、
MPK☆^0^  未変身でいっぱいくるし、ランテレしてたら人がいて、
どうしようもなく頑張って歩いてたら、二人を発見!!!
自分はイミュもらってMPKしかけちゃいました。。。ごめんねtt
純粋悪い子。_d0016563_23133739.jpg




シリーズ ウチのまりなちゃん
純粋悪い子。_d0016563_2313548.jpg



つばさにODを借りたまりな。
純粋悪い子。_d0016563_2314932.jpg







育て方みすってる?@@


     注: まりなはとても優しい良い子です><
by kirinnhana427 | 2007-01-09 23:27 | Lineage
<< 地底湖。 親子の会話。 >>