人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物 ぼす狩り のち 切断死

今日は3%上げました。でも、最後切断死!
ふ~ぅ、でも昨日より経験値↑だったのでまぁいいや tt
くじゃさん&パパに気を使わせてしまてごめんなさい。ありがとうね。



さてさて、切断死以外はとっても満足な一日でした~。

買い物 ぼす狩り のち 切断死_d0016563_10222058.jpg



このメンバーで70Fの愛子さまに会いに行きました。

最近クラハンで、71↑に行くときに

スクをなかなか買えなかったりするので、

71スクも集められたらいいなぁって感じでした~。


買い物 ぼす狩り のち 切断死_d0016563_10263332.jpg
愛子さま!ライトつけて歩いてくれてるので

わかりやすい!!!(゜∀゜)b

MP満タン、パパがイミュしてくれて突撃~

アミュでたし!!!!

しかも、いずさんドロップ!w

わたしは初愛子さまだったんですが、

全然期待してなかったので、めちゃ満足。


買い物 ぼす狩り のち 切断死_d0016563_103233100.jpg
その後も、↓の階でスク集めしてました~。

何枚でたかな~?忘れました・・・

いずさんミス帰還されましたが、

なんかHPバーが残ってるんですよね。

ヒールはできませんでした。




買い物 ぼす狩り のち 切断死_d0016563_10415310.jpg


ブラックWIZローブ買えるお金貯まってたんですが、
どうぜARが欲しくなるだろうからって、買ってなかったんです。
でもアデナで置いておいてもなぁ~って思い直して、、、、
全茶で売りあったので、wisしてみました。5m即決でしたが、4,9mで買えましたw
zel貼ってあるし、5mしなかったし、まぁ満足です。+4だけど~!w
で、とりさんとFI行ってちょと感動。青P飲むの減らせるし、GGPいらん!
でも、、、、バジから一発目もらうと凍りました (・∀・;) だめすぎ。
2発目では、凍らないんですよねー。不思議。。。
怜みんから10%リングを安めに売っていただきました。ありがと~!
お金ほとんどなくなりました~。

明日はとりさんに夕方じゃないと会えないから、くじゃさんから300k貸してもらって復旧 tt
ほんとうにありがとー!(TДT)
by kirinnhana427 | 2005-05-08 23:15 | Lineage
<< うまめ。 さてさて、 >>