人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪かなぁ。


頭痛くて、喉いたくて、熱っぽいので休みました。

会社に電話したら、8;30ばっちりなのに留守電。

8:40からとか留守電に言われた・・・しらんかった!

一緒に仕事してる人の携帯に電話したら、

その人も 「今ね、家なの」 って。 あららw

ふたりで休んでるっぽい。ごめんって感じ。明日頑張ろう。






エリクさんに付いてって、経験値うま~させてもらいました。

沸いても処理できてて、すげーって感じでした。
エルフかなりむずかしいです・・・。mpなくなって、
ブラッディソウルしつつジュース飲んじゃいます・・・
自分にヒールするのもったいなくて。
でもあんましHP減らしてると、シーフに撃たれたら死にそうでw
ほんとエリクさんうまくて、助かりました!
風邪かなぁ。_d0016563_926515.jpg



なんか出ました~。売れるかなぁ・・・。
風邪かなぁ。_d0016563_9365826.jpg





一回落ちたつばさが戻ってきて、
風邪かなぁ。_d0016563_94029.jpg

くじゃさんなら、「平和だのう」って言ってそう~~。
エリクさん、ウナムとヤスコは別人ですよ?w
by kirinnhana427 | 2007-01-15 09:45 | Lineage
<< きろく。 地底湖。 >>