人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲れない心。譲れない愛。


きょうは、朝兼お昼ご飯を食べに行って、

公園でばみんとんしようねって。

風きついしー・・・。

でも子供に負けずと、大人二人がばかみたいに頑張ってました。

『ないす!』

とか言うからちょーきもかった!

夫は高校のとき、テニス部の部長だったらしい。まじきもー。

『よし!』 『きもいって!』

を連発しつつ、うでいたい・・・。

ブランコして、なんかでっかいバネみたいのに、跨って揺れて遊ぶやつして、

子供が走りまわり出したので、場所譲って帰りました。

んで、18:10からの映画見に行こういってて、

『おこしてな』ってお昼寝して起きたら、

17:30 

『おこしていうたやんかあほーー!』

AC4しまくってて、ほんまあほやでと思いつつ、

映画観て、いろいろ買い物して帰ってきて。

いまもAC4やってる人はもう無視しよう。

映画は【 武士の一分 】を観てきました!

譲れない心。譲れない愛。_d0016563_1404576.jpg






とりさんへ。

譲れない心。譲れない愛。_d0016563_1423980.jpg



譲れない心。譲れない愛。_d0016563_143351.jpg



いってらっしゃい~ って打つと時間かかるから、
ららーとかなのに、とりさんはいつもいつもいつもいつも、
すぐ飛んでいきます・・・。
まりなが「しなないでね~」とか言ってるのも知らないでしょ?
別にいいんだけどさっ!
負けずに言うぜって感じでいつも挑戦しています~ ^0^
へめのオオオオオってちょっとおもろかったw

エルフの経験値ですが、邪魔くさいので一緒に貼りましたが、
いまは62%ぐらいになってたかなぁ?
せいらに追いつくぜとかおもってたのに、
せいらは既に90%↑らしい・・・。はやーい。

せいらがリネを楽しんでやってるみたいだし、安心しましたよ~ ^0^
なかなか時間が合いませんが、また遊ぼうね~。
せいらは全然へたくそなんかじゃないし、いてくれると安心していますよ!
火に戻したら、わっふぉー食べてガンガンいこうぜ!するので、
ペアしてね~¥kv 楽しみやね~♪ ^0^
by kirinnhana427 | 2007-01-28 01:52 | Lineage
<< おめでとう~!!! きろく。 >>