人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまめ。

今日は有給休暇。

一人でGW引き伸ばしですw
ひとりでゆっくりリネしたかったんですよ。昨日死んだし丁度いいやん・・・・tt

くじゃさまに借金返すべく、とっても久しぶりにMLCに篭ってました。
わたしはTICからデビルロードランテレ派です。
1Fから歩いていくのは、いつも時間かかってしまいます。

バンパイアリックタッチ狩りしてました。クモも全部食べましたよ!
シアンポーションもバトルアックスも捨てませんよ!
シアンなんてパンドラまで売りに行きますよ!
ちょっと貧乏楽しいですよ!w

バーサーカーもイイです!(゜∀゜)b
『対象のACを10低下させるかわりに攻撃成功率+2、追加攻撃+5の効果を与える』
ホーリーウォークのおかげで、カーツ変身できるので、
装備全部つけられるし、もともとバフォで撃たれ慣れてるっていうか、ACなんてキニシナイ。
殴る殴る、バンパイアで吸う吸う。ヒールいらない感じでした。

ペアやクラハンでは、自分がタゲもらうことがほとんどないのでなんか新鮮で楽しかったです。
お金も程よく貯まりますし、倉庫みたらランメタがあったのでオーレン市場で売ってアデナげっと。
とりさんに借金することなく、くじゃさんに返済できました♪

ご飯まで21↑に連れてってもらいました。
うまめ。_d0016563_12163755.jpg


なんかうまが、

わたしばっかり固定で攻撃してくる。

ドワでとりさんの後ろ歩いてるのに・・・

(-´_`-)




FIでは相変わらず古代スクでません。
でも経験値がやっぱりいいですよね。一番安定して稼げます。
うまめ。_d0016563_12195747.jpg




昨日死んだ分取り戻せました~。とりさんいつもありがとう。
ちょこっとだけ上げて、早めに寝ました。。。
by kirinnhana427 | 2005-05-09 23:51 | Lineage
<< 反省・・・・・・・・・・・・・... 買い物 ぼす狩り のち 切断死 >>