人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱFIが一番。

やっぱFIが一番。_d0016563_15202856.gif
鍵?!



家の鍵を持っていませんでした。
母不在?!(゜Д゜)もーまじでー!
買い物っぽいので、1時間ぐらい帰ってこないやろなぁ。。。

うわー、せっかく17時10分ぐらいでそっこー退社したのに・・・。

うーん、一番入れそうなところはやっぱガレージ横の門の両サイド。
ちょっと低くなってるんです。ココしかない!

でも、ジャンプして登れるほど低くもなく・・・(身長152cm 四捨五入して tt )
うわー、問題発生。スカートが白だっ。よじ登ったら絶対汚れる・・・。
ガレージは道から奥まったところにあるので、うちの玄関に人が来ない限り見えないっぽい。
うーん、、、脱いでしまおう!上の服が長めやし、平気平気ー(泣

植木鉢の台をもってきて、ちょっと予行練習。なんとか登れそうだ。
家の前の道まで行って、ひと気確認。おし!
必死に腕の力でよじ登ってみましたが、、、お?(・∀・;) 降りれへん?!

うちの愛犬脱走防止で、やたら角材とかバケツに水入れて置いてあるし、、、邪魔すぎ!
しかし今の状態でここにじっとしてるとあやしすぎる・・・(汗
片手でめちゃがんばって角材をどけて、ちょとバケツが怖いけど飛び降りました。

ふ~。。。なんだろう。この、妙な達成感は。。。( ̄ー ̄;)      アホや (吐血






今日はクラハンもなく、ずっとFIにいました。
いっぱいとりさんに斬られたような気がします。tt
キノセイ で済まされてます。tt

FIがやっぱ一番経験値あがります!
スクもいつかそのうちきっと出るやろうし・・・。

SSありません。








お ま け


とりさんに装備借りて、MRが初めて100%になりましたっ!
いずさんにベルトかりて、HPが427にっ!
わたしは即死のキケンがあったので、みなさんにお借りして出かけたのに、
なんか裏で自動更新とかはじまっちゃってて、ラグラグで・・・。
ボスみることなく、帰還しちゃったなぁ。。コレいつやったやろう。。。
やっぱFIが一番。_d0016563_16213710.jpg
by kirinnhana427 | 2005-05-23 23:18 | Lineage
<< そろそろメイプル堀りにいきませんか? めちゃ廃する予定だったけど・・・。 >>