人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風邪???


パパとパリスと3人で、まったり白盾アジトでおしゃべりしてました~。
どうもお邪魔様でした!
パパのせいで、ぱりすもヘソタイ扱いです。かわいそー><

春風邪???_d0016563_147153.jpg






ちゃんと生きてますよ~! ^0^

春風邪???_d0016563_147444.jpg






久しぶりのパパは・・・・・ やっぱりパパでしたっ!

春風邪???_d0016563_148193.jpg















なーんか、ずっと咳が止まらなくて、、、、

またまた早退してきちゃいました。

頭は痛くないんだけど、扁桃腺が腫れちゃったのかなぁ。。。

微妙に熱が・・・。

まぁ、元気なんですけどねー。



昨日っていうか、今朝だなぁw

0:30ぐらいからドライブに出かけまして、ちょこっと寒かったしかなぁ。。。

野生の鹿に遭遇しました♪ 2頭もいたしー!

やっぱ夜景も京都よりキレーだったし、なかなか満足なドライブでした。

まぁ、ガソリン値上がる前に走りたい~~~って我侭なんですけど。

最初はわたし一人で行くって言ってたけど、

「行く~?」って聞いたら、「行く!」って言うから........



「いっつもこんな時間に一人で走ってんの?」

って。 いや別に、たまにですけど・・・

「山の途中で車止まったらどうすんの?」

んー、うちの2代目マーチ君は大丈夫!

怒られてる感はなかったのですが、

やんわり注意されてたような気がする・・・。



GWの予定とかまったくないけど、

車でどっか走ってこようと思ってて、

とりあえずガソリン入れといたけど、また値上がりすんのかなぁー。

学生のときにガソリンスタンドでバイトしてて、

社員割引してもらってたから、

原付にハイオク入れてた時代が、懐かしいです。tt
by kirinnhana427 | 2008-04-30 14:31 | Lineage
<< やっぱ春風邪~。 うたこ。 >>